ネイチャーラボは、ヘアケアシリーズ「ダイアン パーフェクトビューティー」より、 髪質補修ヘアマスク「ダイアン パワートリートメントマスク」を全国のドラッグストアにて9月15日より発売した。

  • ダイアン パワートリートメントマスク

「ダイアン パワートリートメントマスク」はうるおいキープ処方でうねり・くせ毛をケアし、使えば使うほどしっとりまとまるトゥルン髪をかなえるヘアマスク。髪の深部と内部、外部にも同時に働きかけるため、ハイダメージヘアも修復・保護が可能となっている。

3Dダメージ補修で、ダメージヘアの深部・内部・キューティクルまで浸透して立体的に集中補修する。分子の大きさの違う3種のスーパーケラチンとナノカプセル化した毛髪浸透セラミドが髪の毛一本一本まで浸透して補修。高圧処理したナノ化アルガンオイルが髪の深部まで浸透することで、髪を柔らかく指通りなめらかに仕上げる。

また、高保水プロテイン配合では、髪の内部に浸透して水分をため込み、使うたびに髪をしなやかにうねりをケアする。 シルク・コラーゲン・乳タンパク・卵殻膜を配合した高保水プロテインが傷んだ髪に留まることで髪内部の密度がアップ。使えば使うほどケラチンが蓄積され、しなやかでまとまる髪へと導く。

さらに、髪内部に潤いを補給し開いたキューティクルを補修するため、ダメージ補修だけでなくカラーリングを長持ちさせることもできる。髪質で悩んでいる人だけでなく、ヘアカラー後すぐに色が抜けてしまう人にもおすすめのヘアマスクとなっている。

  • ダイアン パワートリートメントマスク