東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MENがパーソナリティを務める、ニッポン放送の新番組『くじライブ プレゼンツ BOYS AND MENの楽勝!有楽町』(毎週日曜 20:20〜20:40)が2日よりスタートする。

  • BOYS AND MEN =ニッポン放送提供

BOYS AND MEN は、田村侑久、辻本達規、本田剛文、勇翔、平松賢人、吉原雅斗による6名からなる、名古屋を中心に全国で活動するエンターテイメント集団。ニッポン放送での冠レギュラー番組を担当するのは今回が初となる。

番組では、彼らのフリートーク、くじをテーマにしたコーナーなど、ここでしか聴くことのできないトークを通し、BOYS AND MENの知られざる一面を掘り下げていく放送となる予定。今日の初回放送は、田村侑久、平松賢人、吉原雅斗の3名が出演する。

くじライブは、人気アーティストやインフルエンサーの豪華限定景品が当たる、ハズレなしのオンラインくじ専門メディアで、今後は番組パーソナリティであるBOYS AND MENの限定くじも実施する予定だ。

■田村侑久コメント
初めてのニッポン放送さんでの冠番組! ここから俺達の伝説を作って見せます!

■辻本達規コメント
僕はオードリーのオールナイトニッポンを10年以上聴き続けているヘビーリトルトゥースなので、憧れのニッポン放送での冠番組に心躍りまくっています! いつかはオードリーさんのラテ欄イジリをしてもらえるくらいの番組にしていきたいです!

■本田剛文コメント
憧れのニッポン放送さんでの初冠レギュラーに気合いMAXです! "楽勝!有楽町"とタイトルに入ってますが、心はチャレンジャーで熱く挑みたいと思います! ご期待ください!

■勇翔コメント
名古屋流の元気なトークを1人でも多くの関東の皆さんに届けれるよう頑張ります!

■平松賢人コメント
前回ニッポン放送さんでのお仕事の時、嬉しすぎて舞い上がり、有楽町の駅に私物のリュック丸々忘れてきました。レギュラーともなれば、次は何を忘れてしまうのかとても怖い!笑

■吉原雅斗コメント
いい意味でボイメンの悪ノリがたくさん出る、リアルなトーク展開をしていきたいです!