クリエイターの大宮エリー氏が、8日(19:00〜)に生放送されるニッポン放送『大宮エリーのオールナイトニッポンPremium』でパーソナリティを務める。

  • 大宮エリー氏 =ニッポン放送提供

「オールナイトニッポン55周年イヤー」のオフィシャルロゴをデザインした大宮氏が、2011年にレギュラーパーソナリティを務めて以来約11年ぶりに『オールナイトニッポン』に登場。この11年で新たにスタートした活動の話なども紹介しながら、久しぶりの『オールナイトニッポン』でのトークを届ける。

番組では、『オールナイトニッポン』55周年のお祝いにかけて、“祝い屋エリー”と銘打って、小さなことから大きなことまでリスナーからのうれしいエピソードを募集。大宮氏が全力で祝っていく。

また、リスナーの明日が前向きに進んでいけるよう、エールとなるポジティブな曲もオンエアしていく。

■大宮エリーコメント

オールナイトニッポン55周年のお祝い! みなさんも祝います! “祝い屋エリー”に、祝って欲しいこと、どんどん送ってください。すげえちっちゃいことでも、祝うよ、オールナイトニッポンのお祝いなので祝うよ! あなたのちっちゃいこともおっきいことも。しょうもなくても、とりあえずあなたを全力でお祝いします!