Graciaが運営するギフトEC「TANP」は9月20日から、花王が年に1度数量限定販売を行うプレミアムブランド「ミラノコレクション」より、「ミラノコレクション  フェースアップパウダー2023」「ミラノコレクション オードパルファム2023」の予約受付を開始した。

  • ミラノコレクション

「ミラノコレクション」は、花王が国内を中心に注力する化粧品ブランド「R8」のひとつ。1991年のブランド誕生以来、使うことで肌だけでなく心にまで感動を与えるブランドであり続けることにこだわってきた。

「ミラノコレクション フェースアップパウダー」は、誕生から30年以上の歴史をもつブランド象徴アイテム。美術品のようにつくりこまれた容器も特徴で、毎年変わる容器デザインを楽しみにしている人や、何年も継続してコレクションしている人、親子3代にわたり愛用する人も多いという。

「ミラノコレクション フェースアップパウダー2023」は、「創る幸せ」がテーマ。きらめく繊細な彫刻は、聖なる光に包まれた心穏やかな世界をイメージした。予約販売期間は、9月20日~11月20日。発売日(11月26日)以降、順次配送する。

  • 「ミラノコレクション フェースアップパウダー2023」

「ミラノコレクション オードパルファム2023」は、みずみずしいローズを基調に、ベリーの甘い香りを閉じ込めたオードパルファム。とろっとしたうるみを感じさせる透明感あふれる香りとなっている。容器は、細部までこだわった緻密なカッティングで、ブランド共通の香調ローズをイメージした繊細なデザインとした。予約販売期間は、9月20日~10月31日。発売日(11月5日)以降、順次配送する。