TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が、2022年10月1日(土)よりTOKYO MX、MBS、WOWOW、AT-X、BS-TBSにて順次放送開始となることが決定。オープニング主題歌や最新アニメ映像を楽しむことができる第2弾PVが公開された。

第2弾PVでは、恋に不器用なアイリーンとクロードが攻守を逆転しながら、徐々に距離を縮めていく様子が描かれており、高橋李依が歌う「共感されなくてもいいじゃない」にあわせて、テンポよく登場するキャラクターたちにも注目したい。

●TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第2弾PV

さらに、本作のエンディング主題歌が、ACCAMERが歌う「ノミック」に決定。ACCAMERからは楽曲について、「『悪ラス』の世界観を投影した歌詞とクセになるメロディーになっていて、椎乃味醂さんの作る刺激的なサウンドも相まって何度でも聴きたくなる楽曲に仕上がっていると思います」とのコメントが寄せられている。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、2022年10月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会 2022