魚座(うお座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 9月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

省エネモード。夏の疲れが出てくるせいか、今一つ波に乗れないこともありそうです。ですが、最小限のパワーでも効率よく仕事をこなしていくことで、大きな問題となることはなさそう。どんなコンディションであっても仕事が回っていくとあなたの収入もUP!経済面もやる気も満たされる展開が望めます。この時期に自分に投資してスーツやバッグなど、ビジネスシーンで使うものを新調してみて。さらにモチベーションも上がって運気アップの予感!部下のサポート役も自ら動くと、慕われるリーダー的な存在に。またあなたの社交性やスキルを買われ、ヘットハンティングの話も出てきそうです。独立・転職も視野に入れながら今の職場で昇進を狙ってみるのもアリ。

恋愛運:★★★☆☆

イロイロなことがありそうな運気。恋多きあなたはお誘いも多いことでしょう。ためらう事なく、まずは気軽にデートに出かけてみては。問題も多々ありそうですが、前向きに行動すればラブロマンスへと発展するでしょう。あなたの感性とマッチする出会いもありそうです。フェロモンたっぷりなあなたの視線は、相手のハートに突き刺さる模様。

シングル

もうすぐ心ときめく様な出会いがやってきます。最高の状態で出会える様、今から入念に自分磨きをしておくとGOOD。

カップル

可もなく不可もなく安定の落ち着きモード。もう少し愛の言葉に伝えてみると嬉しい反応に。

復活愛

修復の兆し。距離を置いたことで見えてくる自分の本音に気付けそう。

星からのメッセージ

自分のやりたいことや方向性が見えてくるとき。歓迎できること、不都合なことなど、両面出てきて、あなたの気持ちをドキドキ・ハラハラさせることがあるようです。それを材料にあなたの輝かしい未来に向けて正しい判断ができるよう、今のうちから下準備をしておくとGOOD。素晴らしくカンの鋭いあなた。なんとなく気になっていることがあるのではないでしょうか。後々問題の種のとなりそうだと感じることは、今のうちに対策を打っておくことをおすすめします。そうすれば、あなたを悩ます大きな問題となることを防ぐことができるでしょう。それは、宇宙の采配を助けることになります。つまり、2022年のあなたの活躍に期待をかけているということです。

ワンポイントアドバイス

ついつい感情の起伏が激しくなってしまいそう。ハーブティーを飲んでリラックス。

ラッキーアイテム:ティーポット

ラッキーカラー:ペールブルー