射手座(いて座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 8月のいて座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

誰に対しても、何に対しても、気後れすることなく、勇敢に挑んでいくあなた。その主体性のある行動が大きく実を結ぶときがやってきました。積極的な行動が幸運を運んできます。いままであなたが培ってきた、知力と経験が生きてきます。タフなミッションもエンジンを全開にして、どんどんトライしていきましょう。大きくキャリアアップできる兆し。目立つポジションを得て、あなたに注目が集まります。ネットの普及により物理的な境界線のハードルが低くなりつつある今、国内に留まらず、世界に目を向けるなど、広い視野で活躍できる期待大、就職・転職は、ビックチャンスの到来。サイドビジネスが爆アタリして、ホクホク顔のひともいそう。

恋愛運:★★★★☆

あなたの興味を引く、嬉しいイベントが目白押し。プライベートも仕事同様忙しく、お誘いに事欠くことがなさそうです。自然体でいることで、あなたの魅力が伝わりやすいとき。好奇心が赴くままに、フットワークを軽くして、アクティブに動くと〇。あなたの恋愛経験知も上がり、さらに人気が高まる予感。ただし、ノリやムードに流され過ぎるとイタイ目にあうかも。

シングル

旅先での出会いの期待大。ノープランで気ままに動くと、ラッキーに恵まれます。

カップル

結婚したいと漠然と思うだけで、行動に移せなかった人は、今がチャンス。具体的な提案をしてみて。

復活愛

あなたの中で心理的な変化がありそう。未来が想像できないなら、前を向いて進むとき。

星からのメッセージ

あなたには底知れないパワーがあります。今のあなたなら、たとえどんな困難に遭遇したとしても、やすやすとピンチをチャンスに変えることができるでしょう。本来のあなたらしさを、すっかり取り戻しているこの頃。少々の失敗なら許容して前に進んだ方が、収穫は大きくなるでしょう。心をオープンにして、自由に多様性をもって進んでください。あなたは、エネルギッシュで情熱的なパワーに包まれるでしょう。好奇心旺盛で人脈も広いあなた。好ましくない情報や人に振り回されることもあるかも知れません。もし、情報が多すぎて迷いが生じるようなら、デジタルデトックスをしてみるのもおすすめ。宇宙は、あなたの奇想天外な閃きに注目しています。

ワンポイントアドバイス

どんなことがおきたとしても、ポジティブに脳内変換していくのが、この幸運期を逃さないコツです。

ラッキーアイテム:サスティナブルグッズ

ラッキーカラー:レインボー