2022年7月における射手座(いて座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 射手座の星座別の相性を紹介します

    射手座の星座別の相性を紹介します

1位:射手座×蠍座

遊び心と冒険心があり、チャーミングな魅力を持つあなた。爽やかな夏の日差しに誘われて、気持ちもどんどんと大きくなりそう。アクティブに動くあなたを追うように、蠍座が近づいて来る予感。どんなことが起きても楽しんでしまうあなたは、蠍座のミステリアスな魅力に興味が尽きないようです。障害をもたらす星も見え隠れしますが、さらにあなたはエキサイトしてきそう。

2位:射手座×山羊座

トリッキーな展開にソワソワしているあなたを落ち着き払った山羊座が軌道修正し、しっかりコントロールしてくれそう。心に余裕のあるあなたは、その気持ちが嬉しく心地よさを感じるようです。山羊座と一緒なら、どんな危険も回避して安心していられるでしょう。2人で手作り料理を食べるとアットホームな雰囲気に。心休まる癒やしの時間を過ごせそうです。

3位:射手座×射手座

このところのお籠もりしていたストレスがたまっているのか、外へ外へと気持ちが向いていく2人。アウトドアのスポーツなどは、ストレス発散に最適。次第に気持ちも盛り上がり、愛情もMAXへ。もう誰にも止められない境地へ到達。ただ、2人ともリーダーシップを取りたがるため、意見の対立には注意が必要です。マウンティング争いでのケンカは激しいものがありそう。

4位:射手座×牡牛座 

迷っていたことにようやく答えを出すことができ、スッキリしそう。それは牡牛座のアドバイスによるところが大きい模様。あなたに大きな影響力を与えている牡牛座。改めてその存在を実感しそう。

5位:射手座×天秤座

クリエイティブな面を持つあなたは、天秤座の器用でどんなことにも対応できる引き出しの多さに感動しそう。天秤座は、強力な味方となってくれる模様。あなたに波長をぴったり合わせてくれます。

6位:射手座×乙女座

少々移り気なところもあるあなた。ですが、今の乙女座には曖昧な態度はNGです。あなたがわかりやすく責任ある行動をとれば、安心して乙女座は決断ができるでしょう。真心と誠実さがキーポイント。

7位:射手座×水瓶座

革新的なことに興味を持つあなたと水瓶座。まだ誰も見たことがないもの、やっていないことなど、2人で新しいことを探すとときめく気持ちに拍車がかかりそう。ドキドキするアトラクションも〇。

8位:射手座×双子座

どこまでも明るい雰囲気が漂うあなたと双子座。洗練された理想のカップルと言われることも。少々マンネリ化したころなら、軽い気持ちからくる浮気心に注意。情報通の双子座の耳に入るのは時間の問題です。

9位:射手座×獅子座

思いっきりのいいあなたと獅子座。性格も気もあって、意気投合。仲間思いの獅子座があなたよりも友人を優先することで、あなたには珍しく焼きもちをやいてしまうかも。ちょっとした恋のスパイスになりそう。

10位:射手座×牡羊座

相性がいいあなたと牡羊座。もし最近ケンカが多いのなら、ないものねだりになっているのかも。そこにある小さな幸せに目を向けて。後を引かずサラリとしている2人なので、すぐ仲よくなれるでしょう。

11位:射手座×蟹座

重圧から解放されて自由を味わいたいあなた。一方で向上心に目覚め、学びたい気持ちが強くなっている蟹座。今は、見ている方向が異なるようです。無理に合わせようとせず、お互いを尊重すると〇。

12位:射手座×魚座

今を時めくあなたと魚座だけに、公私ともにお誘いが多くなります。忙しさのあまり手軽なSNS頼りになってしまうと、関係性が薄れてしまいそう。リモートでの交流だけでなく、リアルな触れ合いも大切にして。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。