射手座(いて座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 7月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

大注目を浴び喜びを感じるあなた。次々と大胆なアクションをおこし成功させていく個人プレーヤーのイメージが強いですが、その裏で周囲からの期待にもしっかりと応えていきます。

あなたでなくてはできないような少々事情の込み入った、難しいミッションを任されそう。通常なら難色を示すところ。ですが、内心はどうあれ涼しい顔を貫くあなた。あなたならそのハードルも、軽々と超えていけるように周囲からは見えるでしょう。

プレッシャーもかかり、心の余裕はあまりないかもしれません。ですが、充実度は高く、結果には満足できるでしょう。転職では、あなたの評判を聞きつけたヘッドハンターからのスカウトメールが届くかも。条件次第となりそう。

恋愛運:★★★★☆

恋愛運も上昇中。縁が切れてしまった過去を未だ引きずってしる人もいて、人恋しくなっているようです。フットワークも軽く、ベースにあるのは気ままに動く自由人。ですが、一所に落ち着きたい気持ちも出てきている模様。珍しく結婚前提の恋愛もアリのモード。気心の知れた幼なじみとの恋愛は、自分を飾る必要もこともなく、リラックスできそう。

シングル

地元や同窓会などローカルな場所にツキあり。旧友と連絡を取ってみて。

カップル

パートナーを本当に必要としていることに気づく瞬間がやってきそう。ウエディングベルを鳴らす計画に入って〇。

復活愛

切羽詰まった感情でいるのなら、冷静さが必要。心に余裕をもつことからはじめてみて。

星からのメッセージ

どんな状況にあっても軽快なジョークを飛ばし、笑いにつなげられるあなた。あなたのスケールの大きさを目の当たりにすると、ビックリしたり、ハラハラしたりもします。ですが結局、みな勇気づけられます。突拍子もない考えを披露するように見えても、実際のところは巧妙に計算されていたことに、後になって気づくこともあります。それが、あなたに今、大きな期待がかかっている理由かもしれません。

交友関係も幅広いあなた。内にこもることなく、外へ、外へと気持ちを向け、何事にもオープンでいてください。そうすれば、あなたのところへ必要な情報が集まってくることでしょう。宇宙は、あなたにスポットライトを当てる準備をしています。

ワンポイントアドバイス

豪快なあなた。気が大きくなって散財してしまう恐れ。愉快な気分になれるならそれもアリかも。

ラッキーアイテム:自転車

ラッキーカラー:ブラック