ボーイズグループ・OWVが10日、神奈川・ぴあアリーナMMで開催された「ぴあ50th Anniversary MTV LIVE MATCH 2022.07.10」に出演した。

  • OWV

1曲目で、7月27日発売の6thシングルの表題曲「Time Jackerz」を披露し、2曲目で「UBA UBA」をパフォーマンスしたOWV。

最初のMCでは、一人ひとり自己紹介。そして、みなとみらいの花火大会の話題に。行ったことがあるという佐野文哉が「夏の日々が懐かしい」と話すと、本田康祐は「夏だけに懐かしい」とオヤジギャグを炸裂させ、「夏なのに一瞬寒かった」とツッコまれると、「人工クーラーです!」と返して笑いを誘った。

3曲目は、「Time Jackerz」に収録される「Summer Days」。浦野秀太と本田が中心となって「今年の夏、楽しむ準備できていますか!?」「タオル持ってますか!? 楽しむ準備できていますか!?」「OWVの夏の新曲を持って来ました。聞いてください!」などと盛り上げ、4人もタオルを手に夏らしさ全開でパフォーマンスした。

4曲目は「Get Away」を披露し、その後のMCでは、会場を2つに分けて“拍手が大きいほうが勝ちゲーム”をすることに。ちょうちょチームとゴリラチームに分けて盛り上がった。終盤は「TALK TALK TALK」「What you waitin'for」をパフォーマンス。迫力のあるパフォーマンスとユーモアあふれるトークで観客を魅了した。

「MTV LIVE MATCH」は、MTV JAPANによるオリジナル・ライブイベント。今回は、7m!n、OCTPATH、OWV、超特急、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが出演した。同イベントの模様は、MTVで8月27日(21:00~23:30)に放送。

■OWVセットリスト
1.Time Jackerz
2.UBA UBA
3.Summer Days
4.Get Away
5.TALK TALK TALK
6.What you waitin'for

Photo by 上山陽介