牡牛座(おうし座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座 : 4月20日~5月20日生まれ】

  • 7月の牡牛座 の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

新しいリズムに乗ったあなた。エキサイティングな展開の幕開けです。一気に忙しくなりそう。挑戦的な計画を立て、高みを目指し、追いかける気持ちで前に前にと進むとき。重圧やストレス、イライラを感じたときは、いったん深呼吸。気分転換を図りましょう。

じっくりと落ち着いて、目の前の課題に着実に取り組むのがあなたの持ち味。うまくいかない時は、正直に経験豊富な目上の人へアドバイスを求めて。心を開くのが好転のヒントです。

知的好奇心も旺盛。仕事の基本となる分野を今一度、勉強し直したり、人に教え教わったりするのも〇。転職はネガティブな感情が湧く内はストップ。前向きな気持ちと好材料が揃ったときこそ、GOODなタイミング。

恋愛運:★★★☆☆

ふだんは穏やかな愛情を示すあなた。ですが、心の奥底に隠れていた熱い気持ちを隠せないようです。感情がダダ漏れになりそう。情が深くなると心配になり、ついついお節介を焼きがち。パートナーを信頼して、温かく見守るのも愛情と心得て。その心配がない場合は、シャイな部分がうまい具合に取り除かれて、わかりやすくて素直な愛情表現ができ良好。

シングル

いつも慎重なあなたには珍しく、一目惚れもある予感。

カップル

心配が過剰に働くと、嫉妬心が芽生えそう。自信をもって大きな愛情で包み込むと、幸せいっぱいに。

復活愛

あなたの気持ちを分かってもらおうとするより、相手を理解する方へと注力したほうが、いい方向へと進む予感。

星からのメッセージ

これはいったい、どうしたことでしょう。いつもは冷静沈着なあなたにしては、珍しくあなたの中で湧き上がる情熱を抑えきれなくなっているようです。

もし、あなたに思い当たるところがあるのでしたら、朗報です。火の神があなたに接近している影響を理想的に受けています。あなたは感情のコントロールが得意で、普段は大きなリアクションを表に出すタイプではありません。そんなことは柄ではないと思うかもしれません。

ですが、自分から意見を発信する機会を増やしてみてください。気づきや発見があります。他者と意見が異なることを恐れないでください。宇宙は今、あなたに大きな改革を促そうとしています。そのとき、宇宙の企みは成功するでしょう。

ワンポイントアドバイス

簡単な日記をつけてみるのもおすすめ。あなたの細かな心の動きを再確認できるでしょう。

ラッキーアイテム:コインケース

ラッキーカラー:モスグリーン