2022年6月における魚座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 水瓶座の星座別の相性を紹介します

    魚座の星座別の相性を紹介します

1位 : 魚座×山羊座

あなたの夢が現実味を帯びてきました。金運も上がっている今、将来の為に自己投資してみるのもアリ。少し不安なことがあっても、期待の方が大きい今期のあなた。きっと前に進めるハズ。頑張っているあなたの背中をそっと押してくれる山羊座は、あなたの心の支えとなってくれるでしょう。志も高く頼りになる山羊座。あなたが寄り添いリードしてもらう形がベスト。甘え上手なあなたならお手のもの。

2位 : 魚座×牡羊座

あなたの余裕あるモテオーラが、牡羊座を強く惹きつけるでしょう。ふたりとも恋愛に対して積極的で交際へと発展するには時間はかかりません。ですが、よそ見しがちな牡羊座の情熱を持続させる為には努力も必要かも。好きな人には影響を受けやすいあなた。可愛らしく影響されるところと、自分らしくいる部分を上手に使いわければ、あなたの魅力は倍増。牡羊座とのロマンティックな恋は長続きそう。

3位 : 魚座×蠍座

愛情の深いあなたと蠍座。恋におぼれたら抜け出せなくなるのは同じです。いつにも増して、セクシーな蠍座のにじみ出る色気に夢中なあなたは、蠍座とは心も体も依存しあう深い仲に。ふだんは束縛しすぎるあなたも今は感情のコントロールがうまくいっているとき。蠍座のやりたいことを邪魔せずに、一人の時間も大事にして、ふたりの時間はとびきりラブラブになれる、そんなよい恋のサイクルをつかめそう。

4位 : 魚座×蟹座

ノリもよいあなた。元気いっぱいの蟹座とは近場の旅行やキャンプなどアクティブに出かけると、小さなアクシデントから恋のミラクルを起こせそう。準備のときから、もう恋は動き出しているのかも。

5位 : 魚座×獅子座

柔らかい雰囲気のあなた。感情の波が激しい獅子座は、あなたと一緒にいることでリラックスできて心の安定を保てるよう。そんな獅子座を見て、あなたもうれしい様子。安らぎに満ちたふたりは幸福感で癒されるでしょう。

6位 : 魚座×水瓶座

同性からも異性からも好かれるあなた。そんなあなたの魅力を知ろうと探りたくなる水瓶座。最初は興味本位で近寄っただけなのに、気づけばあなたの虜に。それだけあなたが魅力的だということ。もっと自信をもって。

7位 : 魚座×双子座

相手のペースにあわせるあなた。自由に我が道を行く双子座。スリルを味わいたい今のあなたは、動きがまったく読めない双子座の後ろを追いかけたくなる模様。もし捕まえることができなくても、それもまた楽しめそう。

8位 : 魚座×乙女座

いつも人に優しく朗らかなあなたと乙女座。繊細な一面も似ていて気のあう仲間でいられます。恋には臆病な乙女座は、じっくり相手を知ってから恋するのがモットー。あなたもそんな乙女座を待ちたくなる予感。

9位 : 魚座×魚座

ドラマティックな恋を好むふたり。それが刺激的であればあるほど燃えてくる模様。相手の表情ひとつで愛情の度合いがわかる感性の持ち主。恋愛がうまくいっている間はよいけれど、冷めたときもバレバレなので要注意を。

10位 : 魚座×天秤座

もしも、あなたが行きづまっているとしたら、自分で解決するよりも天秤座に頼るとよいでしょう。自分にはない発想をもつ天秤座。今まで悩んでいたことがウソのように、あっさりと問題は解決してくれそうです。

11位 : 魚座×牡牛座

周りに気を使いすぎるあなた。協調性に優れている牡牛座とはよい関係が築けそうです。ですが、ふたりとも受け身タイプなので、もし相手に好意があるのなら勇気を出して想いを伝えてみては。

12位 : 魚座×射手座

人とは違った視点から物事をとらえられる射手座とは、尊敬しあえる仲です。ですが、今は何故か意見があわない模様。お互い一歩も引きさがらない険悪ムード。今は少し距離を置いた方がよさそうです。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。