獅子座(しし座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 6月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

存在感があり周囲を魅了するあなた。リーダーシップを発揮して、あなた主導で動けるとき。あなたがあなたらしく輝けるときがやってきました。数々の障害に阻まれ身動きができなかった人も、ようやく追い風が吹いてくる予感。あなたが仕掛けておいたプロジェクトが花開く、難しい折衝を見事成功させるなど、目立つ活躍ができそうです。

あなたにとって敵対する存在も少なからずいますが、複雑で困難なシーンになればなるほど、あなたの存在が際立ちます。ですが、詰めが甘いと主導権が他に渡ってしまうかも。そのあたりは細心の注意を払うに越したことはないようです。あなたを信頼してサポートしてくれる人にも恵まれそう。攻めの姿勢が〇。

恋愛運:★☆☆☆☆

熱いハートを持ち、サービス精神旺盛なあなた。情が深く可哀そうに感じると、感情移入してしまいそう。ついつい気になってしまう面倒見のいいところがあります。周りのことを気遣ってばかりいると、恋愛のタイミングを逃してしまうことに。少々危険で甘い誘惑もある予感。ハニートラップにはご注意を。気を引き締め、誠実な対応を心がけて。

シングル

あなたの笑顔が幸運を引き寄せます。友人への恋愛相談は避けた方が無難です。

カップル

ちょっとしたアクシデント発生。好みの見た目だけではなく人生のパートナーとしての再確認もできそうな予感。

復活愛

夕暮れ時がチャンス。出会いの場を演出して。執着を手放すことができれば、ミラクルがおきるかも。

星からのメッセージ

あなたに大きな変化があるとき。とはいえ、表面的には対して代わり映えしないかもしれません。ですが、あなたは中では、大きな自信を取り戻す重要な出来事を体感するでしょう。そのキッカケは些細なことかもしれませんが、あなたにとってはビッグニュースとなり、それで充分なハズです。

それがどのような出来事にせよ、これからあなたは堂々と前を向いて歩いていく気持ちになるでしょう。どうぞ個人よりも集団の中に、その身を置いてください。もちろん、嬉しいことだけでなく、予想外のアクシデントに見舞われることもあるでしょう。それでも、宇宙は、「何もかもが思い通りにはいかなくても、工夫のし甲斐はある」とあなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

晴れた日には外に出て深呼吸をしてください。あなたの魂に情熱が宿るでしょう。

ラッキーアイテム:陶器のカップ

ラッキーカラー:ピンク