2022年6月における獅子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 獅子座の星座別の相性を紹介します

    獅子座の星座別の相性を紹介します

1位 : 獅子座×双子座

プライベートに仕事に、快進撃の真っ只中で、大きな飛躍を遂げようとしているあなた。すべてうまくいきそうな感覚が後押しして、きまぐれな魅力をもつ双子座に大きな魅力を感じそう。手に入りそうで、手に入らない絶妙な距離感に、あなたの心は熱く、激しく燃え上がりそう。双子座の好みをリサーチ、得意のサービス精神で気持ちをアピール。あなたは上機嫌で、この状態を楽しむことができそうです。

2位 : 獅子座×蠍座

向上心が高く、大胆な行動で目立つあなた。野生のカンを働かせて大きな成功を勝ち取っていきます。ですが、ときには失敗してしまうことも。案外、打たれ弱いところもあるあなた。そんなキュートな姿は、蠍座の献身を誘うようです。あなたの力になりたいと思っている蠍座があなたの前に現れたら、あなたの頼もしいサポーターとなるでしょう。ゆっくり、じっくりと愛が育っていく予感。

3位 : 獅子座×牡羊座

熱いハートで周囲の人たちを惹きつけるあなた。華やかな牡羊座と触れあえば、まぶしくきれいなオーラで光り輝く予感。あなたの力強い行動力と、素早い牡羊座が共に何かを成し遂げる姿は周囲を魅了します。夕暮れどきが、ふたりの距離を縮めるチャンス。景色を楽しめる場所で静かに語りあえる時間を作ってみてください。ふたりにとって、愛を確かめられる至福のときとなるでしょう。

4位 : 獅子座×射手座

目標に向かって猛進するあなた。組織のなかで輝きを放つあなたと、束縛を嫌う自由人の射手座。タイプは違えど、不思議な接点ができそうな予感。あなたの気持ちがおもむくまま行動してみて。意気投合しそう。

5位 : 獅子座×蟹座

このところ大きく行動範囲が広がっているあなた。ふだんは出かけないところで、蟹座との出会いがありそう。同郷、趣味が同じ、意見があうなど、シンクロを感じたら、一気に恋へと発展する予感。

6位 : 獅子座×魚座

さまざまなところでお誘いを受け、忙しさに拍車がかかるあなた。あなたの気持ちを敏感に察して寄り添える魚座が助けてくれれば、安心です。あまり言葉を交わすことがなくても、不思議と分かりあえそう。

7位 : 獅子座×水瓶座

夢とロマンを抱くあなたと現実主義の水瓶座。合理的なところはふたりの意見が共通するところです。ふだんは人の言うことをあまり聞かないあなたですが、水瓶座の的確なアドバイスなら、心に響くでしょう。

8位 : 獅子座×獅子座

シビアな問題を解決してきたもの同士、少々お疲れの様子。少々のすれ違いがあっても、わかりあえるふたり。多くの星々が後押ししています。まったり、のんびりしながら、癒しのときを楽しむとGOOD。

9位 : 獅子座×牡牛座

これまで経験したことが実を結び、努力が報われつつあるあなた。張りつめていた心にもゆとりが出て、おっとりとした牡牛座とタイミングがあってきそう。家庭的で穏やかなときを過ごせるでしょう。

10位 : 獅子座×乙女座

ふだんなら相性がいい方のふたり。ですが、ふたりともにモテるせいでしょうか。嫉妬心からか、ちょっとしたことでもケンカが多くなりそうです。お互いに思いやりの心をもつと一気に好転する模様。

11位 : 獅子座×山羊座

可もなく不可もなしといったところのあなたと山羊座。惹かれあうでもなく、またケンカするでもなく、空気のような存在になってしまっているのかもしれません。友人としては、とても良好な関係を築けます。

12位 : 獅子座×天秤座

あやしい雲行き。どんなことでも白黒ハッキリしていたいあなた。天秤座の社交的な優しさは、あなたにとって、曖昧に見えて優柔不断に感じてしまうよう。思い切って天秤座の本心を確かめてみるのもアリ。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。