アイドルグループ・Hey! Say! Jumpの山田涼介と俳優の本郷奏多が、きょう23日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜23:00~)に出演する。

  • 山田涼介=フジテレビ提供

占い師の星ひとみは、本郷の手相から見ていき、「すごいね! スター線入っているね。結婚線もきれいに入っている」と口にすると、「その辺(結婚について)も聞きたいぞ」とテンションが上がる本郷。続いて、隣で「(結婚線入っていて)いいなぁ」と思わず口をついた山田の手相を見る星。「オレ、手相ないんだよな…薄いと思う。つまらない(手相だ)と思いますよ」と言う山田に対し、「山田さん、恋愛ヤバい!」と星が言う。顔を引きつらせながら「えっ…」と言葉をつまらせる山田の恋愛運はいかに。

星はその後、山田と本郷の性格と本質を見ていくと、2人のこだわりや好みを当てていく。家での服装について星に占われた山田は「「オレ、パンイチ(パンツ一丁)!」と、まさかのカミングアウト。隣でうなずく本郷も「僕もズボン脱ぎます」とまさかのパンイチ宣言。最後は恋愛について。恋愛スイッチが入るタイミングや相性がいい女性の名前と悪い女性の名前、独特の恋愛観や結婚に向いている女性像などを星に占われた2人の目は真剣そのものだ。

ほかにも、北京オリンピック銀メダル・スピードスケート女子団体パシュートの高木菜那・美帆姉妹、佐藤綾乃の3人が登場する。

(C)フジテレビ