TBSで4月26日より、ジャニーズWESTが出演する新番組、テッペン!『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』(毎週火曜23:56~24:55)がスタートする(※一部地域を除く)。

  • ジャニーズWEST

この番組は、ジャニーズWESTのメンバー1人が一風変わった超個性派のお店に“行き過ぎ”ている、そしてその人自身も突き抜けており“イキ過ぎ”ている常連さんを「イキスギさん」と称え、イキスギさんが通うその超個性派店を紹介。そしてそれだけでは終わらず、ジャニーズWESTのメンバー自らがカメラを持ち、イキスギさんに単独で密着取材、その人生を掘り下げていく。ジャニーズWEST自身が取材ディレクターに挑戦する。

密着ロケは長期にわたることもあり、イキスギさん本人だけでなく、家族や友人など周辺取材も徹底。そんな密着取材を通して、イキスギさんが幸せに生きている秘訣、“幸せのヒント”をジャニーズWESTが探していくドキュメントバラエティだ。1対1で向き合う、メンバーとイキスギさんとの掛け合いも必見。バラエティ番組では、その明るいキャラクターで番組を盛り上げているジャニーズWEST。彼らは超個性的なイキスギさんたちとどのように向き合っていくのか!? そして、向き合った先に見えてくるイキスギさんたちの人生や生き様とは一体どのようなものなのか・・・!?

超個性派店の楽しみ方や魅力はもちろん、イキスギさん一人一人の人間ドラマやジャニーズWESTの知られざる一面なども垣間見ることが出来る、笑いあり涙ありの新番組『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』に注目だ。

メンバーのコメントは以下の通り。

■重岡大毅

“イキスギてる人”っていうのは、人を惹きつける魅力があると思います。スポーツ選手だったり、アーティストだったり、職人さんだったり。カッコいいと思います。
ただ、得体の知れないDEEPな場所に通いつめる“イキスギてる人”って何でしょうか。しかも一日中密着取材して掘り下げていくらしいです。
ヤバい匂いがプンプンしています。
でもきっと“イキスギてる人”だから惹きつける魅力があるはず!
WEST が身体を張って、その秘密を解き明かしたいと思います!

■桐山照史

ジャニーズWEST『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』が新たにスタートします!
皆さんの周りや、意外な所にある物や人、様々なイキスギさんに身体を張って密着したいと思います。
正直・・・未知です。どうなるか僕たちも分かりません。
この番組を見て「あーそのイキスギわかるわ」ってなるのか「いやいやそのイキスギわからんわ」ってなるのかもわかりません。
ですが! そんなふうにあーでもないこーでもないって言いながら笑いながら呟きながら見てもらえる番組が出来るようにがんばります。この番組自体もイキスギ! 目指してみます。

■中間淳太

まず新しく『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』という番組がはじまることをとても嬉しく思います。
我々ジャニーズWESTも、ライブでは露出度の高いボンテージ衣装を着たり、胸毛や髭をつけて歌ったり、ジャニーズの中での「イキスギグループ」だと思っています(笑)。
そんなジャニーズWESTと色々なイキスギさんとがどう共鳴しあっていくのかが、我々も楽しみです!
ぜひ火曜深夜はイキスギてる時間をお楽しみください!

■神山智洋

この度、ジャニーズWESTの新番組がスタートします! 新しく始まる僕達の番組は、あくまで主役は僕達ではなく密着させて頂くイキスギさんです!
僕達も皆さんも知らない世界や未知の領域等を目の当たりにすることもあるかと思いますが、イキスギさんの魅力を最大限に引き出せるよう全力でぶつかっていこうと思います!

■藤井流星

イキスギさんは、どんな方が来るか楽しみと若干の恐怖があります(笑)。
一人ロケというところも個性が出ると思うので楽しみにしていてほしいです。
イキスギさんを深掘りするという点ではある意味ドキュメンタリー的な部分もあるので新感覚の番組になるんじゃないかと思うので是非楽しみにしていてください!

■濵田崇裕

イキスギさんの生き様を見るのも楽しみでありますが、なにかをイキスギてる人って普通の感覚ではないと思うので少しビビっています(笑)。
見た目とは違うとてつもなく凄い人だったり実は気が弱かったり、その人の色んな意外な一面を見る事は僕は楽しみです。

■小瀧望

ジャニーズWESTの新番組は、僕たちとしても挑戦的なバラエティになると思います。
DEEPなお店というだけでも緊張するのに、そこに通うイキスギさん。考えただけでも展開が読めず心がザワザワしてきます。
なぜイキスギさんになったのか、どうやってお店を知ったのか、周りの人たちはどう思ってるのか、気になることはたくさんあります。
イキスギさんの魅力がたくさん伝わるように頑張ります。バラエティのような、ドキュメンタリー。是非宜しくお願い致します。