山羊座(やぎ座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 3月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

カバーできる領域が無限大になりつつある今の山羊座。スキルアップのチャンスです。エネルギッシュな展開に、あなたも心も満たされていきそう。

あなたの仕事の範囲外でも困っている人がいたら、素早く気づきサラリと助言。同僚や取引先との情報交換では大収穫がある予感。有利に進めるヒントを掴み、進行中のプロジェクトに大きく貢献するなど、複数の要素で充実感を得られる模様。努力家で向上心の高いあなた。大きな成長を感じ、喜びに浸ることができるでしょう。

就職、転職も手ごたえ充分で、大きな展開できる模様。積極的にアクションをおこしていきましょう。仕掛けておいたサイドビジネスがようやく芽吹くなどの朗報もアリ。

恋愛運:★★★☆☆

好奇心に満ち溢れた山羊座。魅力的な人に囲まれ目移りしがちなあなた。刺激的な出会いもある予感。最初は熱を上げても、徐々にトーンダウンしていく気配。一夜の恋と割り切るなら、それもOK。ですが、本命がいる場合は、脇見をしない方がよさそうです。堅実で少々古風な考えをもつあなたに、ひとめぼれする人もいそう。

シングル

社内会議や研修での出会いも意外なチャンスアリ。わからないことは積極的に質問してみるとお近づきになれてGOOD。

カップル

尽くし尽くされ、愛が深まる予感。ですが、キャリアップに燃えている時間は、邪魔しないほうがよさそうです。

復活愛

ライバルに出現で、ヤキモキしそう。冷静に対応して。

星からのメッセージ

いい波に乗れている山羊座。金運も好調で収穫もありそうです。

パワフルで熱いひと時を過ごせます。あらゆるイベントに参加するスタイルをとれば、幸運が幸運を呼んでくる模様。大きな注目を一身に受け、集中力も増しています。スポーツで言うなら、ゾーンに入ったという状態でしょう。勢力的に動くことで、出会った人から得た情報をどんどん吸収。そして、吸収した情報をうまく活用することでまた評価につながり、注目されたことでまた人気者になるなど、幸福のスパイラルが止まりません。

あなたの活躍は、もうスグ最大のピークを迎えます。宇宙は今、思いつたことはすべて、「行動に移し形にするように」とあなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

オープンマインドで、胸に秘めた願望は、どんどん人に話してみて。実現化する糸口が見つかりそう。

ラッキーアイテム:スニーカー

ラッキーカラー:イエロー