牡牛座(おうし座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 4月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

協調性を大事にすれば、好調に推移。持って生まれた五感をフル活用して前進あるのみ。今のあなたは自信に満ち溢れています。たとえミスがあったとしても、それをカバーできるくらい職場でのチームワークが良好です。得意分野は、そのまま進めてOK!

ですが、ちょっと苦手な分野は、自分で何とかしようとせずに人に頼ってみるのがベター。もうひと段階、ステップアップを望むなら自分の活躍だけでなく、他の人にもぜひ活躍の場を与えてみて。育てる楽しさも芽生えることでしょう。

仕事関係以外のサークル活動や異業種交流会など積極的に参加してみるのもGOOD。新たな種がまかれ、将来に繋がるご縁に恵まれそうです。

恋愛運:★★★☆☆

ワクワクするような出会いの期待大。心をオープンにして出かけましょう!春ならではのイベントに出かけるのもGOOD。運命を感じる人に出会えたら思い切って自分から声をかけてみて。あなたの視線に相手も釘付けになりそう。

シングル

自分には無い面白い発想の人に出会える予感!?最初は恋愛対象として見ることができなくても、友人としてキープしておくべき。徐々に惹かれて気づけば本命候補になるかも。

カップル

不満があるなら吐き出さないと険悪なムードに。素直に話し合えば、お互い歩みが可能。絆がより深まります。ケンカは早めの仲直りが〇。

復活愛

慎重に、冷静にが、キーワード。一旦、深呼吸してみて自分の気持ちに再確認を。

星からのメッセージ

几帳面で心優しい牡牛座。他人を思いやる気持ちがつよく、責任感も人一倍。そんなあなたの周りには、あなたを慕って集まってくる人も多いでしょう。誰かに何かを任せるよりは、自分でやってしまった方が早いと思ってしまったり、他人が忙しそうにしていると、申し訳なく思い何となく言い出せなかったり……。内心、戸惑いがあるかも知れません。

ですが、本当にあなたが思っている通りでしょうか。あなたはこれまで、充分過ぎるほど、懸命に努力を重ねがんばってきています。そんなあなたを見ている周りにいる人は、任されることに喜びを感じる人も、実のところ多くいそうです。宇宙は今、「喜びにはたくさんの種類がある」そうあなたに告げています。

ワンポイントアドバイス

助け合いが重要なテーマ。助けられることにも慣れていくと、あなたに厚みが増していきます。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

ラッキーカラー:ブルー