2022年2月における牡羊座(おひつじ座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

1位:牡羊座×魚座

愛と美のアフロディーテが2人の出会いを祝福しています。先を急きたいあなたと、ゆっくり寄り道したい魚座。同じものを見ているはずでも、お互いの真実には、かなりに違いがあるようです。

ですが、このときばかりは、なぜかお互いが気になる様子。どうやら、大きな運命の力が働いているようです。この絶対的な力を前にしたら、2人とも抵抗することは不可能というものでしょう。

  • 牡羊座座の星座別の相性を紹介します

    牡羊座座の星座別の相性を紹介します

2位:牡羊座×乙女座

普段なら可もなく不可もなくという2人ですが、忙しすぎるあなたは、痒い所に手が届く乙女座の存在に、心を奪われてしまう模様。

あなたのワガママにさえも笑顔で応え、上手にさばいてくれる心地よさに思わず愛しさが募り、心の中まで沁み入ります。そんな至福の瞬間が訪れそうです。しばらくは、「能ある鷹は爪を隠す」的な存在の乙女座の魅力にどっぷりとハマっていられそう。

3位:牡羊座×水瓶座

「情熱」と「冷静」が、ぶつかり合います。方向性は違っても、自由奔放という点では気の合う2人。ベッタリというわけではないけれど、一度問題が起きようものならば、これ以上ないくらいの強力なタッグを組みます。

お互いに依存することなく、付かず離れずの絶妙な距離感は、お互いを尊重できるからこそ。多くの言葉を交わさずとも、息の合ったコンビネーションで、ダイナミックな愛情を育てます。

4位:牡羊座×牡牛座

ビッグチャンスがめじろ押しのあなた。冷静沈着な牡牛座は、気まぐれに動くあなたの動線を終始観察し、心配そうに見つめています。

あなたが幸運を取りこぼすことがないように、がっつりフォローしてくれるため、あなたにとって、なくてはならない存在に。浮き足立つあなたに、地に足を着けて歩く重要性を示してくれるありがたい存在とも言えます。牡牛座も行動力バツグンなあなたに、熱い視線を送っているよう。

5位:牡羊座×山羊座

どちらからともなく、恋に落ちる予感。フワッとしていたところから、明確な目的を見つけるあなたの視線の先には、向上心高く突き進む山羊座の姿があります。まるで視界が開けたように、パッと華やぐのを感じることでしょう。

恋愛に仕事に意欲を燃やす2人。モチベーションもアップして、心躍る瞬間が訪れます。尊敬という名の力強いパートナーシップを築けることでしょう。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:牡羊座×天秤座
7位:牡羊座×獅子座
8位:牡羊座×牡羊座
9位:牡羊座×双子座
10位:牡羊座×蟹座
11位:牡羊座×蠍座
12位:牡羊座×射手座

いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。