日本テレビ系の新バラエティ番組『午前0時の森』(毎週月・火曜23:59~)に、オードリーの若林正恭と同局の水卜麻美アナウンサーが出演することが決まった。

  • オードリーの若林正恭(左)と水卜麻美アナウンサー

この番組は、午前0時にその日のMC1組と、どんなリクエストも受け止めるレギュラーの「スーパーアシスタント」2人が、“超実験的”な企画を繰り広げるというもの。番組の“MC”も“内容”も固定せず、生放送開始と共にその日の全容を明らかにする。

月曜のスーパーアシスタントには、関ジャニ∞の村上信五と劇団ひとりが発表されていたが、同局のバラエティ番組『犬も食わない』などでタッグを組んできた若林と水卜アナは火曜日のスーパーアシスタントとして出演。水卜アナは「非常勤」となる。

田中俊光プロデューサーは「火曜の午前0時に、オードリー若林さんと水卜麻美アナの名コンビが復活します。2010年『オードリーのNFL倶楽部』に始まり、2018年にレギュラー放送した深夜番組『犬も食わない』でも大好評だった2人のタッグに制作チームもワクワクしております。とはいえ水卜アナは『ZIP!』もありますので『スーパーアシスタント(非常勤)』として“来られたら来る”的な深夜番組ならではの緩いスタンスで参加してもらいます(笑)。水卜アナいわく『前の日に8時間以上たっぷり寝られた時に行きまーす』とのことです(笑)」と話している。