2022年3月における獅子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 獅子座の星座別の相性を紹介します

    獅子座の星座別の相性を紹介します

1位:獅子座×山羊座

今一つツキに恵まれず、人間関係にも苦労をしていたあなたですが、ここにきて復調の兆しあり。勢いづいてきたあなたに、どうやら安心・安全を心がける山羊座の影があるようです。必要とあらば、リスクは積極的に取っていくあなた。山羊座はそんなあなたをフォローする役目を担ってくれそう。距離があった2人の間も、徐々に縮まっていきそうです。どちらからともなく歩み寄る予感。

2位:獅子座×牡羊座

人間関係の多くに入れ替わりがありそうなあなた。ニューフェイスの牡羊座とは、会った瞬間にいろいろと分かち合うことができそう。2人とも考えるより即行動で、大きなアクションで気持ちを示していくわかりやすいタイプ。そのため誤解はなさそうです。しかし、どちらも忙しくなりそうですので、すれ違いには注意が必要。スケジュールを調整して、少しでも2人でいる時間を増やすとGOOD。

3位:獅子座×魚座

あなたのリーダーシップが発揮されることによって、うまくまとまる暗示。情に厚いあなたと甘え上手な魚座。いきなりスポットライトを浴びることになった魚座にしっかりと寄り添ってあげることで、魚座からの信頼を勝ち取ることができそうです。クリエイティブな発想を持ち、豊かな金脈を生む暗示のある今期の2人。何かを共同で始めれば、潤沢な資金も転がり込んでくるかも。

4位:獅子座×乙女座

あなたの百獣の王としての本能が呼び覚まされそう。モテ期の到来でキラキラの乙女座。逃げていく乙女座を追いかけ、手に入れたい衝動に駆られる模様。現実的な乙女座との恋は、結婚話も持ち上がる予感。

5位:獅子座×獅子座

いいときとそうでないときの落差が激しい2人ですが、今は2人でいることで大きなジャンプアップも期待できるとき。2人ともに惚れっぽくロマンティスト。キレキレの攻めの姿勢が功を奏す予感がします。

6位:獅子座×牡牛座

あなたと牡牛座の間には、ピタリとハマる瞬間があるのかも。熱烈なプレゼント攻撃にびっくりする一幕もありそう。たくさんの牡牛座の愛を受け、この愛を守っていきたい衝動に駆られ、嬉しい気分に。

7位:獅子座×射手座

気性の激しいあなたと射手座。一度恋に落ちればより一層燃えあがり、その他のことは気にならなくなってしまうでしょう。浮気心には注意して。浮気がバレると取り返しのつかない事態へと発展する予感。

8位:獅子座×天秤座

あなたはどこまでも激しく燃え上がりそうで、愛おしい気持ちが芽生える模様。天秤座は、どこかあなたを冷静に見ている模様。もし、あなたが少々先走ってしまっても、コントロールしてくれるでしょう。

9位:獅子座×水瓶座

人からの注目が集まり、チャンスに恵まれるあなたと水瓶座。有意義な出会いとなりそうです。ですが恋愛に発展するかは、2人次第となりそう。気になったら、連絡先の交換だけは行っておきましょう。

10位:獅子座×蟹座

直観力が冴えるあなたなので、勘を頼りに様子を見ながら、慎重に接した方がよさそうです。警戒心の強い蟹座の心の扉を開くには、ゆっくり時間をかけるのがベター。そうすれば、信頼を勝ち取れるでしょう。

11位:獅子座×蠍座

気持ちが乗ってしまえば、後先を考えることなく突っ走ってしまうあなた。一途に思い込むと、抜け出せなくなる蠍座。甘く切ない蜜の味に誘われ、リスクのある危険な恋の暗示。引き返すなら、今。

12位:獅子座×双子座

普段は表裏なく、ストレートな表現をするあなた。縦横無尽に振る舞う双子座に関しては、なぜか深読みをしてしまいたくなるようです。特に大きな意味はなさそうなので、心配しないほうがよさそうです。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。