2022年3月における蟹座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 蟹座の星座別の相性を紹介します

    蟹座の星座別の相性を紹介します

1位:蟹座×牡牛座

あなたにとって大輪の花が咲く恋の季節がやってきました。今のあなたは目に映るものすべてが美しく見えてしまうようです。そんなあなたの瞳に映るのは牡牛座。一目惚れの予感。ロマンティックな恋の始まりです。お互いに一橋を叩いて渡る慎重なタイプなので、ゆっくりと歩み寄り愛を育てていくでしょう。慎重になるあまり、石橋を叩きすぎて壊してしまわないように注意してください。

2位:蟹座×天秤座

あなたの奥深くにある熱い情熱が目を覚ますようです。いつもサラッとしたお付き合いをする天秤座でさえも、あなたを前にした途端、激しく求める一幕もありそう。今のあなたは、それくらい魅力的ということです。自信をもって堂々としていましょう。相手と意見が違っても、恐れず丁寧に伝えてみましょう。お互いの価値観が違っても、認め合える理想的なカップルになれる予感。

3位:蟹座×獅子座

あなたに大きな心理的変化がある予感。親密な関係にならないと容易に心を開くことのないあなた。もし、あなたがその殻を破ることができたのであれば、獅子座はあなたに楽しい冒険の旅をプレゼントしてくれることでしょう。それは今後のあなたにとって大きな意味を持つはずです。経済的にも潤いがある今、キラキラとあなたが輝きを増すには、獅子座はいいパートナーです。

4位:蟹座×山羊座

温かな家庭を愛するあなたと堅実さの裏に野心を隠し持つ山羊座。2人のシルエットが重なることは稀ですが、今は何もかもすべてのタイミングが合うようです。まるで最初から1つのピースの欠片だったかのよう。

5位:蟹座×蠍座

心と心の触れ合いを大切にし、どこまでも深堀りしたくなっているあなたは、蠍座の底知れない強い魅力に翻弄されそうです。蠍座とお近づきになりたいのなら、蠍座にあなたの悩みをさりげなく相談してみると〇。

6位:蟹座×双子座

普段はおとなしいあなたは、双子座に引っ張られる形で楽しい体験ができそう。何をしても楽しい今の2人は、大きなケンカに発展するケースも少ないでしょう。ですが、言葉足らずには注意して。

7位:蟹座×乙女座

情を大事にするあなた。その繊細な感覚からは、乙女座が得るものも大きいようです。年齢が離れている方がうまくいきやすい傾向アリ。歳が近い場合は、守るような気持ちになるとGOOD。

8位:蟹座×水瓶座

誰かにおごってもらう機会も多く、社交性が高まっているあなた。いい気分になってあまり水瓶座を放っておくと、関心がないと誤解されそうです。忘れずにお互いを大事にする時間を持つとGOOD。

9位:蟹座×魚座

シンパシーの強いあなたと魚座。2人は同情から愛情へと変わっていくことも多い生まれです。率直で気取りのないフランクなお付き合いに発展する可能性大。本音を隠すことなく、さらけ出して〇。

10位:蟹座×牡羊座

気になってしまうと、つい口を出してしまいそうになる心優しいあなた。生みの苦しみを迎えている感のある牡羊座。常識的な価値観で縛るのは無理だと、あなたもわかっているはず。温かく見守って。

11位:蟹座×射手座

繊細なハートのあなた。いつもかわいらしく見える射手座の悪気のない一言が、気になってしまうかも。もしかしたら、お疲れが溜まっているのかもしれません。肩の力を抜いて、リラックスしましょう。

12位:蟹座×蟹座

金銭の出入りも多く、活動が活発になっているあなた。それ自体はとてもいいことなのですが、恋愛にまで気持ちが行き届かない様子。恋愛モードのスイッチを入れたいなら、ロマンティックな映画がおすすめ。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。