ふわふわでちょこちょこ動くハムスターは、可愛らしくて癒されますよね。安心して休憩している姿もキュンとしますが、今回ご紹介する「平 ハムスター」さん(@junso6985)が投稿したハムスターさんは、ちょっと不思議なところにいるようで……

なぜそんなところに…
(@junso6985より引用)

  • 気持ちよさそうなハムスター、でもなぜそこに?!

    (@junso6985より引用)

おや……?すごいところにいますが、なんだか気持ちよさそう……!

なんとも癒される写真に、「反則級の可愛さ」「ぺったんこwwwwww」「このフィット感がたまらないのね~笑」「ハムスターってこういうところが可愛いよね」「ハムスターはほんと狭いところがお好き」「たまらん」などの声が多数寄せられ、盛り上がっていました。

一方「どうやって入ったの」「息できる?www」「でーじょぶなのか!」など、心配する人もいましたが、奥にあるのは柔らかめのソファーで、横向きになれるくらいの隙間があるようです。

  • 気持ちよさそうなハムスターの写真がTwitterで話題に

    (@junso6985より引用)

狭い場所がやっぱり落ち着くのかもしれませんね。


投稿者の平さんは、ハムスターの可愛らしい日常写真をTwitterやInstagramに投稿しています。これからもどんな可愛らしい姿を見せてくれるのか楽しみですね。