TVアニメ『恋は世界征服のあとで』が2022年4月より放送開始となることが決定。キービジュアル第二弾&本PV、オープニング主題歌情報が公開された。

キービジュアル第二弾には、デート中の不動&デス美と絶賛バトル中のジェラート5&ゲッコーの面々が描かれている。

●TVアニメ『恋は世界征服のあとで』本PV

そして、本作のOP主題歌が、オーイシマサヨシ「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)」に決定した。

◎オーイシマサヨシのコメント
もともとOP主題歌を男女のデュエットソングにしたいという強いこだわりがあったのですが、まさかの田村ゆかりさんとのデュエットが実現!おかげさまでクソデカ感情楽曲になりました!アニメ作品と合わせて是非楽曲の方も楽しんでいただければと思います!

また、公式Twitter(@koiseka_anime)フォロワー限定の1~3話上映の“超最速先行試写会”追加開催が決定。今回は2月18日(金)、19日(土)の二日間開催となる。

TVアニメ『恋は世界征服のあとで』は、2022年4月よりBS朝日、AT-X、テレビ愛知、TOKYO MXにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会