獅子座(しし座)の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 1月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

リーダーシップが光る獅子座。新旧メンバーが入れ替わり、少々混乱も生じそう。ですが、バラバラに進もうとするところを大きな目標に向かって、1つにまとめあげることができるあなたの能力は、さすがとしか言いようがありません。

あなたは人からどう見られ、どう動いたら魅力的に映るのか、自然に理解できているようです。あなたへの信頼感はグッと増していくことでしょう。

その一方で、目の前にある細かいことには、注意が散漫になってしまいそう……。些細なケアレスミスをしがちです。

誰にでもミスはありますが、たった一度のミスが大きな痛手となることも。しっかりとフォローできる環境を整えて、未然に防ぐとGOOD。

恋愛運:★★★☆☆

好き嫌いがハッキリしている獅子座。新年早々、一目惚れの予感です。出会った瞬間、電気が走るような衝撃を受けることもありそう。

その衝撃の大きさにぼんやりしていると、チャンスは一瞬で通り過ぎてしまいます。ピンときたら、迷わず積極的に動いて〇。

お酒の席では、調子に乗りすぎて失敗することもありそう。飲みすぎには注意して。

シングル

急に視界が開けて見るものすべてキラキラして見えたら、あなたは恋の魔法にかかっています。

カップル

パートナーに特に不満はなくとも、魅力的な人を目の前にどうしていいかわからなくなってしまいそう。

復活愛

あなた自身が疲れ切ってしまっているのなら、まずあなたの疲れを癒やすことが先決。

星からのメッセージ

瞬発力バツグンの獅子座。前半は気力体力が充実していて、アクティブに動けるとき。大きな目標があるなら、今のうちに計画を立て実行に移してしまうとGOOD。最初はかなりのエネルギーを要したとしても、一度動き出してさえしまえば、あとはスムーズに流れはじめます。

あなたの心境に変化が大きく現れるときでもあります。それによってあなたの中の大切なものも変わり始めることでしょう。

多彩な才能を発揮して、注目されることも多いあなた。あまりにも周りが騒がしすぎる場合は、そっと一人静かなところへと身を置いてみましょう。

あなたにプラスとなる道が見つかりそうです。この先も、大きく変化していくあなたに宇宙は関心を寄せています。

ワンポイントアドバイス

あなたのどっしりとした存在感は、周囲を明るく照らします。前を向いて進みましょう。

ラッキーアイテム:破魔矢

ラッキーカラー:ゴールド