山羊座の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 12月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

安定感ある仕事ぶりで定評のある山羊座。先月のあなたのがんばりでひと山こえた感アリ。その甲斐もあってか年末にかけての運気は、比較的穏やか。大きなアクシデントもなく、順調に進んでいきそうです。

コミュニケーション力がアップしている今、あなたのわかりやすい説明と説得力のスキルが光ります。周囲との良好な関係を作っておくチャンスです。ランチを一緒にする、休憩時には共にコーヒーブレイクをして一息つくなど、意識して時間を共有しましょう。

円滑なコミュニケーションで生産性もアップ。調和が生まれ、ピンチのときも協力して対応できるサポート体制も整います。実力者との出会いがあるなど、大きな収穫もありそうです。

恋愛運:★★★☆☆

心を開きやすくなっている山羊座。普段は構えてしまうところがあっても、いい具合にリラックスでき、自然と心の交流がスムーズにできるとき。そんなあなたのほんわかとしたムードに惹きつけられる人アリ。

SNSでの交流もGOOD。あなたのよさを理解してくれるパートナーとの出会いの予感あり。積極的に行動して◎。

シングル

お世話になったらその場でお礼を。何気ない会話から共通点が見つかり、スペシャルな関係に。

カップル

普段はしないような深いところまで話してみましょう。パートナーをリスペクトする気持ちが深まり、強固な絆ができます。

復活愛

たとえ一方通行となってもサラリとしたメールやSNSを送るとGOOD。ミラクルをおこすキッカケに。

星からのメッセージ

あなたがまいた種を刈り取るときとなった2021年の山羊座。努力家で向上心が高いあなた。昨年のラッキーイヤーで得たギフトの回収が始まりました。

昇進や昇格、ボーナスのアップ、独立をするなどのステータスアップを果たした人、結婚や新しい命の誕生などプライベートで大きな喜びを得た人も多いことでしょう。

目まぐるしく変わる環境の中で、揺るぎない価値を見つけ出すことができたでしょうか。この貴重な経験を通して、考え方や行動が大きく変わった人もいるバズです。自分には何もおこっていない……そう思う人もいるかもしれませんね。

宇宙からのギフトの回収はまだ始まったばかり。あなたは最良のタイミングで受け取ることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。自分に噓をつくことはやめて。自然体でいるのがしあわせへの近道。

ラッキーアイテム:クッキー

ラッキーカラー:メタリック