射手座の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 12月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

今季最高潮の盛り上がりが前半早々にやってくる射手座。普段はユルユルと様子をうかがいながら過ごしていても、ココが勝負! と見たら勇猛果敢に攻めていく戦い方を知っているあなた。そんな絶好のビッグチャンスが前半に訪れる予感です。

困難があっても取引相手との交渉をスムーズに進めるため必要となる折衝力と豊かなコネクションを駆使して、ビッグプロジェクトを見事に成立させるなど、華々しい活躍ができる運気に突入。忙しくとも刺激的で胸躍るワクワクの運気となっています。

これはあなたが、水面下で着々と準備をしていた成果です。気持ちのよさを存分に味わって。あなたの噂を聞きつけて、ヘッドハンティングのお誘いや、サイドビジネスも好調の暗示。

恋愛運:★★★★☆

ノリにのっている射手座。このまま恋愛も一気に畳みかけたいところです。ビジネスもプライベートも充実して、ご満悦なHappy Birthdayを迎えられるかは、あなたの勇気にかかっています。

玉砕覚悟で臨むと意外とすんなり突破できる気配アリ。細かいことは考えず、前進あるのみ。前を向いてGO!

シングル

フレンドリーに振る舞う相手と意気投合。はじめて会うのに、以前から知っていたように感じるならその人が運命の人?!

カップル

クリスマスや年末は、日ごろの疲れを癒やし二人だけでゆったり過ごして。秘境への温泉旅行は◎。

復活愛

つかず離れずの状態なら近況のフォローはマメにおこなっておきましょう。近々チャンスが訪れます。

星からのメッセージ

過ぎ去ってみれば、あっという間だった2021の射手座。今の気分はいかがでしょう。大きな舞台が似合うあなた。その場所が大きければ大きいほど、熱も入り輝きを増します。

事前準備を怠りなく、慎重に物事を進めてきた人は大抜擢を受け、大きな活躍ができたことでしょう。あなたへの期待は、高まる一方だったハズです。

とはいえ、脚光を浴びれば浴びるほど、嫉妬の目を向けられることも。その大部分はただのやっかみで、気にかけることなくスルーすれば問題のないものです。

しかし、もし足をすくわれてしまったとしたならば、もう一度地固めが必要になるかもしれません。宇宙は、「絶好調のときほど注意するように」とあなたに告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。熱中しすぎて、オーバーワークになってしまわないよう体には気を付けて。

ラッキーアイテム:キーマカレー

ラッキーカラー:ゴールド