天秤座の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 12月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

このところ活気づいている天秤座。先月に引き続き好調な運気。

あなたのナチュラルな頭の回転の速さが光ります。トラブル発生で窮地に立たされても、誰も思いつかないような革新的なアイディアで現状を打破。周囲から賞賛と脚光を浴びる人もでてきそうです。

あれこれと迷うことはあっても一度動き出してしまえば、フットワークは軽いほう。その優れたバランス感覚と洞察力で、適材適所に人を当てはめ、働きやすい環境を作り出します。リーダーとしての素質も充分です。

その優秀な仕事ぶりで表彰されるなど、何かしらの形となって評価されるチャンス。インフルエンサーとして活躍の場所を広げる人もいそう。転職、就職はいい知らせが舞い込む暗示。

恋愛運:★★★★★

HAPPYなことがおこりそうな天秤座。偶然が偶然を呼び、ラッキーな展開を連れてきます。遠い存在だと思っていた人を急に近くに感じそう。どうやら相手もあなたに関心がある様子。気後れしていては、もったいないことに。

お誘いがあったら、素直にYESと答えて○。息もピッタリ合ったお似合いの二人。楽しいクリスマスと年末になる期待大。

シングル

憧れの人とデートできるチャンス到来。次のデート約束を取り付けることもお忘れなく。

カップル

外でどれだけ北風が冷たく吹いても、二人は心も体も温かく過ごせそう。お家でまったりと過ごして。

復活愛

共通の友人にヘルプを頼んでみましょう。アシストを買って出てくれそうです。

星からのメッセージ

風の時代が始まり、大きな恩恵を受けた2021年の天秤座。あなたを取り巻く世界はどうたったでしょう? あなたには、宇宙からどんな素晴らしいギフトが届いたでしょうか。この一年、あなたにおこった出来事を思い返してみて下さい。

ひたむきに努力してきたことが、徐々にいい形になって現れていく……うれしさと共に爽快さを感じたシーンを体験した人も多いことでしょう。

そのときあなたは、これまでの苦労は無駄ではなかったと感じたハズです。あなたは今ごろ、そっと胸をなで下ろしているかもしれませんね。

宇宙は懸命にミッションを成し遂げたあなたに、心からの賞賛を贈っています。今しばらくは、感慨深い気持ちに浸っていて下さい。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。がんばってきたことの良し悪しが現れやすいとき。そこにヒントが隠されています。

ラッキーアイテム:ミルクティー

ラッキーカラー:ミルクティー