アイドルグループ・なにわ男子のデビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」が、16日発表の「オリコン週間シングルランキング」にて初週売上70.6万枚で初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間11月8日~14日)。

なにわ男子にとって記念すべき1枚目のシングルで、メンバーの道枝駿佑とSnow Man・目黒蓮が主演を務めるドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)の主題歌である同作。「GUコラボキャンペーン」CMソング、「ソフトバンク『5G LAB』」CMソング、「ローソン キャンペーン」テーマソングにも採用されている。

また、初週売上70.6万枚は、「デビュー(1st)シングルの初週売上」記録として今年度最高となった。

■なにわ男子コメント

デビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」をたくさんの方に手に取っていただいたこと、とても嬉しく光栄に思います! ファンの皆様をはじめ、これまでなにわ男子を支えてくださった多くの方々のおかげで、僕らはCDデビューという大きな夢を叶えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、皆様からいただいた愛に僕らが恩返しをしていく番だと思っています。なにわ男子らしく、一人でも多くの方を笑顔にできるよう精進していきますので、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします!