蠍座(さそり座)の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 11月の蠍座(さそり座)の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

活気がでてくる蠍座。元気を取り戻して、やる気も十分。すると、自然と評価もついてくるという好循環が生まれる模様です。

驚異的な集中力で周囲の期待に応え、がんばった分だけのリターンが得られる嬉しいとき。それにはスタートダッシュが大事です。最初にしくじると、弾みが付きません。ポーズだけでも大丈夫。朝のあいさつからしっかり声を張りましょう。

あなたのポジションにも変化が出やすいとき。突然の辞令に衝撃を受ける人も。気が進まなくてもナーバスにならず、快く受けて〇。不確定要素が多くても長い目で見たときには、あなたにプラスに働きます。

独立を考えている人は、有力なサポートを得るチャンス到来。この機会を逃がさないで。

恋愛運:★★★★☆

ようやく追い風が吹いてきた蠍座。ゆとりが出てきたせいか、人気運が高まっています。思いがけない人から愛の告白を受けそう。うれしいというよりは、あなたの頭の中は「???」でいっぱいに。

まずは一緒にランチをしてみて。即答は避け、ゆっくり考えてのお返事が〇。食器類をあなたの気に入ったもので揃えると愛情運アップ!

シングル

誕生日が近づくころ、ミラクルが起こる予感。文字通りのHAPPY BIRTHDAYに。

カップル

自然豊かな場所がラッキースポット。二人でグランピングに出かけてみて。絶景をみながらロマンティックな気分を体感できそう。

復活愛

以前とは違う魅力的な変化を遂げたあなたを、相手も気にかけているようです。少しずつ距離を縮めて。

星からのメッセージ

ミステリアスで謎めいているといわれる蠍座。表面は物静かに見えても、とても熱いハートの持ち主です。共感性が高く、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚、すべての五感が鋭いあなた。信頼を寄せていい人、モノ、すべてを瞬時に見極めていきます。

ミステリアスといわれるのは、あなた自身が用心深く観察し、安心安全を確かめてからではないと、容易にココロを開くことがないからでしょう。あなたの誠実さが、大きく花開くときがスグそこまできています。

現実を大きく変える力を秘めている蠍座。宇宙は今、あなたが求める幸運の扉へとあなたを誘導しようと試みています。あなたが信頼を寄せ、ココロ開ける人が現れたのなら、それがサインです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたが挑戦したいことに注意を払って。数々のヒントが隠されています。

ラッキーアイテム:陶器

ラッキーカラー:パープル