牡羊座の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 11月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

ムードメーカーでとても優秀な牡羊座。その場の空気を一瞬で変えてしまうほど影響力のあるあなた。今月は次々にテキパキと仕事していく姿勢が評価される予感です。あなたも調子を上げ、仕事もはかどるでしょう。しかしその一方で、あなたを羨む視線も感じそう。

前半は思わぬアクシデントに足を引っ張られる心配アリ。厄介なことは後半に回し、簡単なことからどんどん片づけていくのがベスト。アクシデント回避には、人間関係を良好に保つのがポイントです。

誰も思いつかないような斬新な発想と個人プレーで光るあなたですが、今月は周囲と足並みを揃え、いいチームワークを作りに注力するとGOOD。あなたの気遣いとやさしさが、いいムードを生みだし成功を呼んできます。

恋愛運:★★★☆☆

その激しい情熱のまま、恋を楽しむ牡羊座。今月はなぜかあなたのココロがザワザワと波立ち、一波乱起こりそうな予感です。出会った瞬間に恋に落ちるなんてこともありそう。しかし、それがあなたと同じくらい情熱的な相手なら要注意。大きなケンカもありそうです。

不満をぶつける前に一呼吸しましょう。恋のスパイスとして楽しむぐらいの余裕がもてれば、それもOK。

シングル

いつになく開放的な気分に。はじめて会った人と意気投合しそう。目と目があったら話しかけてみて。

カップル

一方的にイライラをぶつけるのはNG。感情的にならず、順序立ててあなたの気持ちを伝えましょう。諦めないで。

復活愛

短気は損気。一時の感情に流されず、結論を急がず、気長にいきましょう。

星からのメッセージ

明るく輝き、どんなときも前を向く牡羊座。後ろを振り返ることをよしとしないあなたには珍しく、ふと寂しさや、もの悲しさを感じる瞬間がありそうな予感。どうやらあなたはココロの奥底で、既に過ぎ去ってしまった日々に懐かしさを感じているようです。

特に不満はなくとも果たしてこのままの道を進んでいいものか、迷い始めている模様。無意識に過去のデータベースからその答えを探しているのかもしれません。

そんなときは誰にも邪魔されない場所に一人、身を置いてください。あなたの中の何かが呼び覚まされ、ベストな答えが浮かんでくるはずです。宇宙は、いつもあなたのそばで最良となるメッセージを送っているのですから。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。これまでとは違うスタンスで人と向き合ってみて。大きな収穫がありそう。

ラッキーアイテム:フルーツサンド

ラッキーカラー:レッド