2022年の放送が予定されているTVアニメ『殺し愛』より、ティザーPV&先行カット、メインキャスト情報が公開された。

ティザーPVには、2人の殺し屋が対峙する緊迫のシーンが描かれている。正体不明な最強の男ソン・リャンハが、賞金稼ぎの女シャトー・ダンクワースに要求したものとは……。

●TVアニメ『殺し愛』ティザーPV

さらに、先行カットも特別公開。PVにはないカットも登場している。

そして、シャトー・ダンクワース役は大西沙織、ソン・リャンハ役は下野紘が担当。ティザーPVにてキャラクターボイスが初お披露目となっている。

◎シャトー・ダンクワース役:大西沙織のコメント
オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました!
この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。
純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】を是非楽しんでください。

◎ソン・リャンハ役:下野紘のコメント
今回、リャンハを演じることが決まり、嬉しかったと同時にワクワクしています。
リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです!
賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ…そんな特殊なラブサスペンス、是非ご覧ください!

さらに、音楽スタッフ情報も更新され、ミラクル・バスの吉川 慶が本作の重厚感溢れる音楽を手掛けることが明らかになっている。

また、ティザーPVの公開を記念して、公式Twitter(@LoveofKill_info) では大西沙織&下野紘&原作者・Feのサイン入りミニポスターが3名に当たるプレゼントキャンペーンが開催されているので、あわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『殺し愛』は、2022年の放送予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会