俳優の中川大志が主演する読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(毎週日曜22:30~)のHuluオリジナルストーリー『ボクの殺意が恋する前』が、きょう25日の地上波第4話放送後から配信される。

  • (左から)藤木直人、中川大志、水野美紀

『ボクの殺意が恋する前』は、地上波では描かれなかった、柊(中川)や美月(新木優子)、流星(鈴木伸之)ら登場人物たちの過去を描くチェインストーリー。「第4.5話」では、地上波第4話で明かされる衝撃のラストから続く、柊と美月のその後のやり取りが描かれるほか、柊の恋愛話で盛り上がる、在りし日の柊と丈一郎(藤木直人)、綿谷詩織(水野美紀)のほのぼのエピソードも。柊をからかう丈一郎と詩織、そして完全にいじられキャラになる柊の息の合った掛け合いにも注目だ。

中間利彦プロデューサーは「柊、美月をはじめとした登場人物たちに、いったいどんな過去があったのか?私自身、彼らの過去に興味があり、今回Huluオリジナルストーリーとして登場人物たちの【過去】を描こうと思い制作しました。オリジナルストーリーならではのキュンと笑いが詰め込まれていますので是非お楽しみください。また『ボク恋』本編では、第5話より登場人物たちが抱える【秘密】が明らかになっていく、『秘密編』がスタートします。オリジナルストーリーで描くそれぞれの過去が、登場人物たちが抱える【秘密】の伏線にもなっています。オリジナルストーリーを観て本編をご覧頂ければ、ドラマの世界観をさらに興味をもって楽しめると思います。ぜひともこの両輪を楽しんで貰えれば幸いです!」と話している。

(C)ytv