メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」は、8月10日よりブランド初となるメイクアップラインを販売する。展開するメイクアップ製品は、「THE CORRECTOR(コンシーラー)」、「THE IMPRESSION(アイブロウブラッシュ)」、「THE SHIELD(フィックスミスト)」の3種類で、同日より公式オンラインストアなどで取扱いを開始する。

  • 「BULK HOMME」から初のメイクアップラインが登場

    「BULK HOMME」初のメイクアップラインが登場

メイクアップラインの製品コンセプトは“MAKE A NEW BASIC”。「メンズメイク」から連想されるイメージを解放し、「男性がメイクをする」という未来の新しい当たり前をバルクオムから作っていきたいという想いが込められているという。

製品ラインナップは、学校も仕事もプライベートもより高みを目指す男性に向けて、自然な仕上がりを重視したリキッドアイブロウ「THE IMPRESSION(アイブロウブラッシュ)」(全4色各2,200円)、肌への負担を軽減しながら気になる部分をピンポントで補正するコンシーラー「THE CORRECTOR(コンシーラー)」(全10色各2,750円)、メイク崩れを防ぐだけではなく素肌を健康的に保つ「THE SHIELD(フィックスミスト)」(3,300円)の計3種類。

各製品は、メイク自体が肌の負担にならないよう独自の視点で設計。メイクの落とし方が分からない、クレンジングは面倒くさいと感じる男性でも使用できるよう、洗顔でも落とせる処方を実現したという。