ボーイズユニット・CUBERSが、9月8日“CUBERSの日”に1st写真集『CUBERS ファースト写真集(仮)』(主婦と生活社 3,300円)を発売することが7日、発表された。

  • CUBERS

CUBERSは、アイドルオタクアイドルとしてバラエティ番組に多数出演する末吉9太郎、2.5次元舞台で活躍中のTAKAらによる5人組メンズユニット。そんな彼らの記念すべき1st写真集は“CUBERSらしさ”をテーマに、ナイトプールやシェアハウス風のシチュエーションなど、明るくて元気な姿が満載。結成から今までを振り返る対談ロングインタビューも掲載される。また、東京・HMV&BOOKS SHIBUYA(9月11日)、大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI (9月12日)での発売記念イベント開催も決定。詳細は16日に発表予定だ。

■末吉9太郎コメント
CUBERSファースト写真集の発売が決定しました〜! ついに写真集が出るぞ〜! 嬉しい! 沸いちゃう! 僕たちCUBERSのいろんな表情が詰まった写真集になってます! この写真集を見てたくさんドキドキしちゃってください!

■TAKAコメント
初の写真集の発売が決まりました! 個人的には写真集に憧れがあったので、こうしてデビュー前からJUNONさんなどでお世話になっている出版社さんから出せる事に感謝と嬉しさでいっぱいです。なんといっても写真集なのでこだわった衣装やメイクだったり、ロケーション、それに僕たちと。この1冊でしか見られないような他にない特別な1枚がたくさん組み合わさった、魅力溢れる1冊になっています。是非楽しみに待っていてください!

■春斗コメント
CUBERSで初めて写真集を出せるのがとても嬉しいです! カジュアルからモード系まで色んな衣装を着させていただいたのでボリューム満点な写真集になったんじゃないかと思います。そしてなにより気合を入れて全員で“あのカット”にも挑戦しました(笑)! ファンの皆さんが喜んでくれるんじゃないかと思います。

■綾介コメント
今回、CUBERS初めての写真集を出させていただけることになりました! 写真集を出すのは1つの夢でもあったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。写真集を出す事が決まってから撮影の日まで、メンバーで筋トレや身体作りにも取り組みました。2日間に分けて色々なパターンの衣装や場所で撮影をしたので、ページ毎に変わっていく僕らの表情をお楽しみ下さい。

■優コメント
いろんな服を着てたくさん写真を撮りました! ヘアメイクも場面で変えたりしたので本当にいろんなモードのCUBERSが載った1冊になっていると思います! お楽しみに!