射手座の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 7月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

ミラクルをよくおこす射手座。好きなことを好きなようにやっているときが、いちばんあなたらしく輝くとき。しっかりと成果を上げるあなたに、周囲も一目置いています。しかし、他者によってこの流れを変えられてしまう模様。

他人にコントロールされるのが、苦手なあなたは、フラストレーションが溜まりやすいときになりそう。だからといって、急にやる気をなくして雑な姿勢となるはNG。このようなときほど、腐ることなく熱心な姿勢で裏方も快く引き受けて。

あなたのしっかりとしたフォローアップやストイックな対応を見ている人がいます。まもなく、その人がミラクルを運んでくることでしょう。フリーランスでの活躍は、人生を左右する転機が訪れる予感。

恋愛運:★★★☆☆

自由気ままな射手座。楽しくノリのいい恋愛が好きで心が弾んでいきます。しかし、あなたには珍しく、癒しを求める傾向が高い状態に。一緒にいて落ち着くパートナーの居心地の良さに目覚め、思わず同棲や結婚を視野に入れて動きそう。思い付いたらアクションまでが秒速のあなた。きっかけ一つで、すぐにゴールインなんてことも。

シングル

大勢の中にいても、存在感を放つあなた。一瞬で恋に落ち、結婚まで猛ダッシュで駆け抜けるかも……?!

カップル

アクシデント発生と思ったのも束の間。二人の幸福へとつながる呼び水だったことが、かなり後になって理解できる模様です。

復活愛

思い切って大胆な行動を。今のあなたは失うものは何もないハズ。

星からのメッセージ

憎めない人懐っこさのある射手座。人付き合いはいいのですが、サラッとして深く交わることはあまりありません。つねに他の人よりも自分に興味が向いています。

今、ウィットな地の時代が舞い戻って来たかのように、あなたを優しい風が包み込んでいます。単独行動が得意で、普段から孤独や寂しさには強いあなた。ですが、このところの自由に動くことができない閉塞感も伴い、妙に人恋しくなっているようです。

あなたのこの心理の変化を宇宙は微笑ましく思っています。すべてがあなたの思い通りとはいかなくとも、パートナーやチームワークの歩みに合わせることによって、あなたは大きな安心感と希望を見つけることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。新しい発見があったら、思い切った方向転換もアリ。

ラッキーアイテム:サングラス

ラッキーカラー:ミントグリーン