射手座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 4月の射手座の運勢を紹介します

    4月の射手座の運勢を紹介します

仕事運

フットワークも軽く、爽やかな印象を与える射手座。頭の働き方はナチュラルでいて、大胆不敵です。人懐っこい笑顔を見せながらも、怖いもの知らずに攻めていきます。2021年前半の幸運期となる今、キャリアパスの道が開かれるラッキーな星回りです。

自分自身の実力と活かし方がわかってくるにつれ、権威や地位、名誉といった社会的な名声も身近なものとなる暗示。大きな成果を出すチャンスの到来です。目的達成に向けて明確なヴィジョンを決めて次々と実行に移していくのが◎。環境の変化にも強いあなたですから、相当数の入れ替わりがあっても、動揺することなくあなたのやるべきことに集中できそう。しっかりコミットしていきましょう。

恋愛運

一瞬で人を魅了するチャーミングな射手座。あなたの周りには、自然と人が集まります。誰もがあなたの前では、白旗をあげるしかなさそうです。こちらも向かうところ敵なしといったところ。華やさが際立つあなたの立ち居振る舞いは、複数の異性から熱い視線を受けます。今なら恋のポートフォリオを作ることもできそうです。ですが、それでは後々大変なことになるかも!?

シングル

わかりやすい特別扱いをされて、いい気分に浸れそう。ノリよく接して。

カップル

自然発生的に愛が深まりそうな予感。わがままさえ、可愛くみえてくる至福のときが待っている予感。

復活愛

ひらめきや直感に従って。それは、あなたへ幸運を届けるためのサイン。

星からのメッセージ

なぜでしょう? あなたには、無条件で受けて入れてくれそうな懐の深さを感じます。微笑みを絶やさないそのウェルカムな姿勢のせいでしょうか。何事に動じないハートの強さのせいでしょうか。それとも……これくらいにしておきます。あなたの魅力を数えたら、きりがありませんので。

それらはすべて、宇宙が用意したあなたへのギフトです。なにしろ、あなたは幸運の星・木星の住人なのですから。宇宙は今、あなたに新しいギフトを届ける予定です。それは、「忍耐」と呼ばれるモノです。気まぐれなあなたは、気乗りしないかもしれませんね。ですが、この先に起こるいくつかの問題は、これで解決可能であることをお知らせしておきます。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたが軽々と障害を突破する力強さは、周囲に勇気と希望を与えます。

ラッキーアイテム:ストロベリーパフェ 

ラッキーカラー:グリーンイエロー