水瓶座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 6月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運

知的好奇心が刺激されると、スイッチが切り替わる水瓶座。今月はおおむね順調な流れです。トラブルが発生したとしてもサックと片付き、あなたのペースで動ける余裕が生まれる吉報。あなたの斜め上からくる探求心が、熱を帯びはじめます。それに吸い寄せられるように、ハイレベルな人々があなたの周りに集結し、活発な意見が終始飛び交う模様。その過程で大きな心境の変化に気が付くあなたがいそうです。

ココが自分の居場所と強く確信を持つ人がいる一方、新たな可能性を求めてこの場所から離脱を考え始める人もアリ。あなたと取り巻く環境下のメンバーが相当数入れ替わることも考えられます。その知識を活かし広めていくことが、あなたが輝く道。転職も◎。

恋愛運

型にハマらない自由な恋愛観をもつ水瓶座。穏やかな日差しがあなたを明るく照らします。今月はまったりとした幸せなときを過ごすことができそうです。後半に向かって、運気は安定感が増していく様子。お互いを尊重したパートナーとの新しい関係に居心地のよさを感じそう。そこは争いのない、穏やかな愛の楽園でしょう。

シングル

愛のキューピットは今、あなたと手をつなぎたい気持ちでいっぱいです。あなたはその手をそっと差し出すだけでいいのです。

カップル

先の見えない状態から脱出成功。突如湧き上がる幸福感に、安らかな時間を過ごせそう。

復活愛

執着のない爽やかな応援が、後々威力を発揮します。意外とあっさり幸運が転がり込んでくる予感。

星からのメッセージ

人と違うことを怖れない水瓶座。日がな一日、新しい知識を手に入れ、考えを巡らせていれば、それで幸せ。あなたからは、そんな意見が聞こえてきそうです。あなたは懐の深い温かな慈悲を他人に向けながらも、孤独を好み愛します。もしかしたら、孤独という概念さえないかも知れません。寂しさを感じるというよりは、一人でもいつもワクワクしていますから。

とにかく、人と同じことをよしとしないのです。いつもユニークであろうとします。宇宙は今、あなたのそのユニークな個性を必要とします。探求心が絶えないあなた。多くの疑問をもち、まだまだ努力の余地があるということは、あなたにとってとてもいいことです。ネクストステージがもうすぐ幕を開けます。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。目の前に立ちはだかっていると感じる大きな壁を、意外とすんなり突破できる模様。

ラッキーアイテム:フード付きパーカー

ラッキーカラー:シルバー