山羊座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 6月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運

地位や権力にも強い憧れを抱く山羊座。真面目で礼儀正しいあなたの評判は上々です。上下関係のある対人関係にも臆することなく対応できるあなた。あなたのことですから今後のキャリアプランもしっかり練っていることでしょう。あなたが目標とするプロジェクトやポジションがすぐそばまで来ています。

輝かしい職位や職務に向かって順序よくステップを踏み、盤石なキャリアパスを作っていきたいところですが、今は大きな変革の波がくるというよりは、現状維持がGOODなとき。いつでも動けるようにあなたのポジションアップに有効な社内政治力を養っておきましょう。転職、就職も水面下で動きはじめるのが〇。エージェントを利用した活動では、大きく可能性が広がる予感です。

恋愛運

ひたむきなまでに人を想う山羊座。それはあなたの心優しい誠実さの現れでしょう。恋愛運は緩やかなに上昇。新たな一歩を踏み出す勇気が幸運を運んでくる模様です。あなたの中のモヤモヤしたものが吹っ切れ、心の中のわだかまりも雪解けの予感。肩の力がいい具合に抜けて自然にオープンなマインドに切り替わることによって、交友関係に幅がでてきそう。

シングル

モテる友人と行動を共にすると、ラッキーな出来事に遭遇しそう。胸の高まりを感じる予感。

カップル

二人の距離を密にする共通の趣味が見つかりそう。同じフィールドで共感する嬉しさを体感できるでしょう。

復活愛

いい話もそうでない話も舞い込む予感。愛されカラーはローズピンク。可愛らしさを演出して勝負をかけて。

星からのメッセージ

落ち着いた優雅さのある山羊座は和のテイストがよく似合います。一服のお茶を点てる、四季折々の花を生けるなど、特別な日でなくても、日本文化に触れてみるのがオススメです。静かに集中することで、あなたのセンスがブラッシュアップ。体験レッスンに参加するのもいいでしょう。シンプルでなにひとつムダのない美しい動きと凛とした佇まいには、日々の生活を豊かにするヒントがたくさん隠されています。

宇宙は今、「自分と向き合い、心静かな時間を持つように」とあなたにメッセージを送っています。あなたを悩ませているいくつかのことは解決に導かれる暗示。そして、マナーをわきまえたあなたの振る舞いは、周囲の目を惹きつけ、魅力的に映ることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。何気ない日常で目からウロコが落ちるような体験をしそう。夕暮れどきを意識して。

ラッキーアイテム:炭酸水

ラッキーカラー:ローズピング