天秤座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 6月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運

スマートな振る舞いで好印象を与える天秤座。あなたの現状認識能力の高さが光ります。バリバリと仕事をこなして、いい流れを引き寄せてきているあなた。たとえリモートワークになろうとも、デジタル環境にもめっぽう強く、あなたのコミュニケーション力は健在です。物理的な距離が離れていてもソツなくこなし、また気遣いも忘れません。

批判的な意見にも寛容なあなたは、独特のリサーチの能力を活かし、物事をひとつにまとめ上げ結果を出していくのも得意です。上司からのウケも高く、あなたも手ごたえを感じていることでしょう。昇格、昇進など、ステータスアップの予感。ボーナスもアップして、あなたの嬉しい叫びが聞こえてきそうです。最先端をいくIT業界への転職は◎。

恋愛運

柔らかな雰囲気をもちモテモテの天秤座はコミュニケーション力も高く、引く手あまたです。ふだんからパートナーに困ることはないはず。運気も全体的には好調な流れで推移しています。しかし、今月は好きな人から好かれず、そうでない人から好かれる……など、なぜだか恋愛は停滞する模様。それは、あなた自身も気づいていない"誰からも嫌われたくない"という深層心理が働いているのかもしれません。

シングル

良くも悪くもしっかりとした意思表示と、等身大の自分を表現するとGOOD。

カップル

小さな不満はあったとしても、可もなく不可もなくといった長閑なとき。

復活愛

もしかしたら嫌われたくないという思いが強すぎるのかも知れません。

星からのメッセージ

そのときどきの状況に対して器用に立ち回ることができる天秤座。風の時代が訪れた2021年も前半が過ぎようとしています。この半年間はいかがでしたか? 風の時代の一員でもあるあなたは、環境の変化は大きいものの、意外とすんなりと順応して今もそこにいるのではないでしょうか。

今後もあなたは加速し、活躍場所を広げていきます。仕事、対人、プライベートまで、さまざまに変化します。それはまさにエキサイティングと呼べるものです。ときには戸惑うこともあるでしょう。ですが、風の時代はあなたに追い風をもたらします。

宇宙は今、過剰に反応することなく、「受け入れる体制を整えるように」と告げています。風の時代へ、ようこそと。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。語学系のスクールは、あなたに幸運に幸運を運ぶラッキースポット。

ラッキーアイテム:フロアランプ

ラッキーカラー:ピンクゴールド