蟹座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 6月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運

慎重に慎重を重ね用心を怠らない蟹座。使命感もつよく、与えられたミッションは一つひとつ丁寧にしっかりとこなしていく誠実さと頼もしさがあります。あなたのひたむきで真面目な努力の結果、とりたてて大きなミスやアクシデントもなく平穏に過ごせそうです。しかし、メンタル面では今一つ冴えないモード。どことなくモヤモヤとした気持ちに仕事への集中とやる気を奪われる事態に陥る可能性大。それは、どうやらプライベートな部分と深い関連があるようです。

仕事の出来不出来も、その時の気分に左右されやすいあなた。まずは、プライベートの充実を図るのが得策でしょう。仕事へのモチベーションをアップさせ、大きな成果を上げる近道となりそうです。

恋愛運

温かで落ち着いた愛情を示す蟹座。深い愛情と優しさを持ちますが、あまり派手な振る舞いをすることはありません。しかし、今は少々オーバー表現が幸運を招きます。柄にもないと思うかも知れませんが、本来のあなたはロマンティック。そして、とても官能的な部分があります。パートナーを魅了し、刺激的にするのには充分です。そのとき、あなたの少々ふさぎ込んだ気持ちも一掃されることでしょう。

シングル

あなたの芯の強さと思いやりに注目している人がいます。

カップル

我慢は禁物。あなたらしさを忘れず、パートナーの言いなりになり過ぎないように。

復活愛

揺らぐことのない自分への自信を獲得するとき、愛も手に入ります。

星からのメッセージ

粘り強く力強く前に進む蟹座。勉強熱心なあなたは、前に進む過程でたくさんのものを身に付けます。それらのいくつかは障害やトラブルの発生時に大いに役立ちます。そして、それを知っているあなたは、ゆく道すがらたくさんのものを拾い上げ身に付けるのです。

とはいえ、あまりにも背負う荷物が大きくなりすぎると、進むスピードが遅くなったり、身動きが取れなくなったりもします。それは、たくさんのデータがあればあるほど、必要なデータを瞬時に見つけづらくなってしまうこととよく似ています。

宇宙は今、「あなたの中にある情報を取捨選択するように」と告げています。ちょうどいいことに、あなたは大きなハサミを2本も持っています!

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。幸運期が近づいています。ハッピーギフトがあなたの下へと届けられるでしょう。

ラッキーアイテム:ネックレス

ラッキーカラー:フォレストグリーン