乙女座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運

清潔で品があり、細かいところまで気を配るのが乙女座。それは、仕事に対する姿勢に現れます。何でもそつなくこなし、テキパキと片付けていくあなたの実務能力の高さには定評があります。そんなあなたを悩ます事態が勃発しそう。あちらこちらから厄介事が持ち込まれ、それはまるで多重事故を思わせる様相。その現場に居合わせたあなたは、目を覆いたくなるかもしれません。

ですが実のところ、今こそがステレオタイプの考えやシステムを消去するチャンスのとき。事態の収拾をはかるためには、あなたは否が応でもあなたの中にある常識を壊さざるをえないでしょう。過去の成功体験を捨て、フラットな状態になることで、理解できることも増えそう。

恋愛運

律儀で心優しく、人にも親切な乙女座。サービス精神旺盛なあなたは、気を遣いすぎて、少々心が疲れている様子。仕事モードをOFFにしたら、何もやる気が出ないという人も。神経をリラックスさせ、プライベートの充実に注力するのが〇。甘い恋愛映画で心の救済を図りましょう。恋愛モードも復活の兆し。

シングル

絶妙のタイミングで通じあう、あなたと価値観が近い人との出会いの予感。

カップル

可もなく不可もなし。和やかな日々。ただし、あまり細かいことにこだわりすぎると、不協和音が鳴り響く可能性あり。

復活愛

あなた以外の期待に応えすぎて、自分を犠牲にしないように。あなたが決めた人生を、あなたらしく生きていると、好印象を与えることに成功。

星からのメッセージ

人の役に立つ喜びを熟知している乙女座。優れた参謀役として信頼が厚く、微笑みを絶やさないあなただけに、あちらを立てればこちらが立たずの状況に、穏やかに見えても「ふぅ……」とため息を漏らす心の声が聞こえきそうです。「『兎角(とかく)に人の世は住みにくい』。そのように感じているのでは?」と宇宙は今、あなたのことを心配しています。

土砂降りの雨が降る夢を見た人もいるかもしれませんね。夢占いでは、トラブルや感情の乱れはあっても、雨は生命の母となる大地を潤し、やがて晴れることから吉夢となります。ということですので、どうぞご安心を。土砂降りの雨の後には、見ていてうっとりするような美しい虹がかかります。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。宇宙は私たちに完璧な道を最短距離で歩むように要求しているわけでありません。寄り道も楽しいものです。

ラッキーアイテム:アイマスク 

ラッキーカラー:ラベンダー