双子座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 5月の双子座の運勢を紹介します

仕事運

フワッとした軽やかさが魅力の双子座。物腰も柔らかく、人に威圧感を与えないあなたは、さりげなく人の懐にしっかりと入ることができる天才です。爽やかな笑顔を振りまき、交友関係はいつも華やか。あなたの手掛けるビジネスは、仲間のサポートもあり、引き続き好調の模様です。後半になればなるほどあなたのセンスとアイディアがウケ、さらに運気はUP! 良いニュースが舞い込みそうです。

交友関係にツキがある今、人間関係にも嬉しい変化がありそう。バラエティーに富んだグレードの高い人々との出会いがあなたを待っています。その影響でクオリティの高い仕事が可能となり、あなたも高いスキルを身に付けることに成功しそう。転職を考えている人も朗報が期待できます。

恋愛運

オープンマインドで、少々気まぐれな双子座。あなた本来のつかみどころのないチャーミングな魅力が戻ってきそう。今月は多種多様な人々との交流が期待できるとき。先入観を持たず、フレンドリーに接してみて。恋のキューピットは、案外あなたの近くにいる予感。気になる人がいたら、恋のサポートをお願いしましょう。

シングル

どんなことが起こったとしても、いい方へ解釈できるのがあなたの魅力。素直に心を開いてみて。

カップル

安心・安定な運気。たとえ生まれや育ちが違っても、共通の目標を見つけることに成功し、強固な愛を分かち合うことができそう。

復活愛

苦しみのモトは外側ではなく、自分の内側に。それに気づけば、あなたの不安は魔法のように消滅します。

星からのメッセージ

自由でユニークな発想をもつ愛らしい双子座。特別な努力をすることはなくても、上手くいきやすい強運を誇るあなたですが、昨年は漠然とした焦りを感じ、戸惑っていた時期も多くあったバズ。けれども、これから2021年前半で最高潮の運気に突入します。

宇宙は、つぼみからキレイな花を咲かせるような、ワクワクする展開にあなたを誘導します。それは、今まであなたが思い描き温めてきた理想を、次々と形にしていくビッグチャンスの到来です。あなたが現実化させたいことを、文章に書きおこしてみましょう。思考・行動が整理され、一本のルートとなる模様。そのとき、天使はあなたをサポートする努力をおしまないでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。すべての道は一本の道へと繋がっていた! と確信できる日もそう遠くはありません。

ラッキーアイテム:トートバッグ 

ラッキーカラー:ウォーターメロン