お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、TBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~)のスタジオメンバーに決定した。

  • パンサーの向井慧

今月、放送開始から25周年を迎えた人気情報バラエティ『王様のブランチ』。4月3日の放送からは新レギュラーメンバーや新たに担当となったTBSアナウンサーが登場している。

そして10日からは、パンサーの向井慧がスタジオメンバーとして出演決定。隔週午前中のみスタジオに登場し、佐藤栞里や藤森慎吾、横澤夏子らと共に最新エンタメを発信する。

向井はパンサーとして菅良太郎、尾形貴弘と3人で以前からロケレギュラーを務めているが、スタジオでのレギュラー出演は約5年ぶり。さらにミキと共にMCを務める『よるのブランチ』がこの4月から毎週水曜深夜にレギュラー化するなど、“ブランチファミリー”としての活動の場を着々と広げている。

■向井慧コメント
隔週レギュラーのお話をいただいたときは「マジで!? やったー!!」と思ったのですが、その後に『よるのブランチ』でご一緒している野村さん(※野村彩也子TBSアナウンサー)も『王様のブランチ』で隔週レギュラーになったと知り・・・。「ミキに会うの気まずいなぁ」と思いました(笑)。2016年に『王様のブランチ』のスタジオレギュラーを卒業して、5年ぶりにスタジオに戻って参りました! こんなパターンはあまり聞いたこと無いですが「前から居ましたよ」みたいな顔してやりたいと思います。尾形さん、菅さん、スタジオでお待ちしてます(笑)

(C)TBS