Hey! Say! JUMPの山田涼介が、7日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30頃)で、2021年の抱負を語った。

番組冒頭、「あけましておめでとうございます! 本年度もこんな自由な山田涼介、Hey! Say! JUMPをどうかよろしくお願いいたします!」と元気にあいさつした山田。今年の目標について、「身長を5メートルにします!」とジョークを飛ばしつつ、「みんなに会えればいいかな。ライブをやりたい。本当に素直にそれ。仕事の目標というか、願望かな」「もう今年はやりたい。それ一択」と本音を吐露。

「本当にこれはきれいごとじゃなくて」と強調しながら、「観に来てくれる人も楽しんでもらえてると思うんだけど、やっぱり、みんなのうれしそうな顔を見ると、僕らもうれしいわけですよ。やって良かったなって」「ペンライトの光とか、出たときの歓声とか、みんなの顔を見てると、めっちゃ元気出るよね。疲れが本当に吹っ飛ぶから。めっちゃ心から楽しんでますから」とライブへの熱い思いを切々と語った。

一方のプライベートでは、「マスター飛び越えてプレデターになる!」とオンラインゲームでのランクアップを宣言。「みんなに見せたいな~。山田のガチガチの顔。ゲームやってるときの俺は、本当に口開いてると思うし。ヘッドセットでVC(ボイスチャット)してるとき、鼻息荒いって言われるのよ。めっちゃ興奮してるんだろうなって思って。ゴーッゴーッて入ってるらしい(笑)」と楽しげにゲームトークを繰り広げていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。