嵐の二宮和也が、13日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)に出演。943回目の放送を迎えたこの日、「番組の1000回記念で、親交のあるHey! Say! JUMPの山田涼介とKAT-TUNの中丸雄一をゲストに呼んでほしい」というリスナーからのお便りに対して、トークを繰り広げた。

二宮は、1000回記念のゲストについて、「山田くんは忙しいじゃないですか」としながら、「中丸くんは大丈夫ですよね? 分かんないけど……。盛り上がります?」とイジりながら苦笑い。「普通に飯食ったり、飲んだりしますけど」と中丸との仲の良さをうかがわせながら、「一回も盛り上がったことないんですよ。そんなことあります? 乾杯から5分くらいしゃべんないときもありますから」と、“盛り上がらない”ことを強調した。

一方で、中丸がレギュラー出演している日本テレビ系の情報番組『シューイチ』を、よく観ているという二宮。同番組内では、プライベートと違ってテンションが高い様子を見せる中丸に、「めちゃくちゃ元気なんですよ。ロケ好きなんだと思って意外で……。リアクションとかも、めちゃくちゃ元気なんですよ」とギャップに驚いていることを明かしつつ、「まあ、ゲストね。いたらいいですよね」と1000回記念に向けて意気込んでいた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。