声優・伊藤美来の最新フォトブック『伊藤美来フォトブック みっくのえほん』が、2021年2月22日(月)に発売されることが決定。先行カットが公開された。

絵本好きが高じて、2019年1月号から『月刊 声優グランプリ』で連載が始まった「みっくとえほん」。『伊藤美来フォトブック みっくのえほん』は。約2年にわたって絵本愛を体現してきた本連載を一冊にまとめた最新フォトブックとなる。

連載で掲載しきれなかった膨大な写真の中から、厳選の未公開カットを盛りだくさんで収録。毎回一冊の絵本をテーマに撮影したグラビアは、いつもと一味違う“みっく”を楽しめること間違いなし。さらに、新規撮り下ろしカットも多数収録。絵本の中から飛び出してきたようなメルヘンな世界観をお届けする。

そして、2021年5月29日(土)にアニメイト・ゲーマーズにて特典お渡し会、主婦の友インフォスにてオンラインサイン会の実施が決定。各法人にて『伊藤美来フォトブック みっくのえほん』を予約・購入した人が応募対象となる。

『伊藤美来フォトブック みっくのえほん』は、2021年2月22日(月)の発売予定。価格は3,200円(税別)。

(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020