AOKIはこのほど、自宅で過ごしながら仕事もするライフスタイルに最適な『パジャマスーツ™』の販売を、AOKI全店舗および公式オンラインショップにて開始した。

  • AOKI「パジャマ」と「スーツ」のいいとこどり「パジャマスーツ™」発売

    AOKI「パジャマ」と「スーツ」のいいとこどり「パジャマスーツ™」発売

『パジャマスーツ™』は、“パジャマ以上・おしゃれ着未満”をコンセプトに企画されたもので、「家にいながらにして、仕事がはかどる」「ちょっと外出できる」「気を使わずリラックスできる」という新しいホームウェア。「くつろげて、きちんと感がある」という、両立の難しいと思われる機能性を、「パジャマ」と「スーツ」を組み合わせることで実現している。

ラインナップは、「ダンボールニットセットアップ」と「メランジジャージーセットアップ」の2種類。

  • AOKI「パジャマスーツ™」の「ダンボールニットセットアップ」(右)と「メランジジャージーセットアップ」(左)

    AOKI「パジャマスーツ™」の「ダンボールニットセットアップ」(右)と「メランジジャージーセットアップ」(左)

「ダンボールニットセットアップ」は、ハリ感のある「ダンボールニット」を採用することで、動きやすく軽い着用感に。ちょっとした外出や在宅ワークはもちろん、くつろぎ時間まで着用することができ、自宅の洗濯機で簡単に洗える仕様となっている。

ジャケット・パンツともに、メンズはS~LLサイズを、色は紺とグレーの2色を展開しており、価格はいずれも4,990円。レデイ―スは、サイズM・Lを、色は黒とグレーの2色を展開しており、価格はいずれも4,900円となっている。

「メランジジャージーセットアップ」は、ストレッチ性もあり、体の動きを妨げない「リラックス感」と「きちんと感」を兼ね備えたメランジ調のソフトな素材を採用。カーディガンのような上着とパンツのセットアップとなっており、お出かけや在宅ワーク、くつろぎ時間まで幅広いシーンで着用できる。

こちらは、メンズのみの展開となっており、ジャケット・パンツともにサイズはM~LLを、色は黒と紺の2色が用意されている。価格はいずれも4,990円。

AOKI全店舗およびAOKI公式オンラインショップにて販売されている。

※価格は全て税抜き。