アイドルグループ・SixTONESのジェシーが、女性グラビア週刊誌『anan』12月9日発売号の表紙を飾る。同誌ソロ初表紙となる。

『anan』2229号(12月9日発売)表紙

1月22日にCDデビューを果たし「2020年は運命的な年になった」と語るジェシー。「恋と運命」特集で、初のananソロ表紙に登場。その記念すべき表紙は、まるで運命を掴み取るように熱い視線でカメラに手を伸ばすワンカット。表紙に手を合わせれば、ちょうどジェシーと手を繋いでいるような絵になる。

撮影の5日前にヘアをブルーに染めたという。「いい感じで色が落ちてきました」というその髪色が絶妙にオシャレ。中面では、強いライトをバックにジャケットを翻すモードな精悍さ、大人びたシャツスタイルで佇む妖艶な切なさ、またふわふわのニットを着てリラックスする愛らしさまで、ジェシーの多面的な魅力を存分に詰め込んだ。インタビューでは「日々の小さな幸せ」を見つけ出すという、ポジティブな運命論を語っている。

今回、表紙から繋がる映画のようなストーリーグラビアを掲載。ロングコートで運命の人に会いに駆け出すジェシー。彼女への想いを募らせ、駆け出す、刹那げな表情は必見だ。

anan2229号 (C)マガジンハウス