あす10日に放送される日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)に生出演して“ジャック”するダンス&ボーカルグループの三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー全員が、意気込みをコメントした。

  • 三代目 J SOUL BROTHERS=日本テレビ提供

今回は、デビュー10周年を迎える日に、メンバー全員が『ZIP!』に生出演。オープニングからエンディングまで、「天気」「ショウビズ」「スポーツ」「流行ニュース」と、あらゆるコーナーにメンバーが登場する。

さらに、テレビ初披露の新曲も含めた、「三代目JSB10周年スペシャルメドレー」のパフォーマンスも。新曲はキャッチ―なダンス“クラブステップ”も見どころの1つで、登坂広臣は「新曲を踊っている桝さんを見たい!」と、かつて『ZIP!春フェス』で三代目JSBとダンスコラボした桝太一アナうんさ―の華麗なるダンスを熱望。山下健二郎からは「実は桝さん、クラブステップめちゃうまいです! 高速クラブステップ、新曲も踊ってもらいましょう!」という期待の声を寄せている。

そして、10年分の貴重映像をメンバーとともに振り返るスペシャル企画を展開。メンバーも知らない、ある人物からのサプライズメッセージが予告されている。

メンバーのコメントは、以下のとおり。

■山下健二郎(『ZIP!』火曜パーソナリティー)
11月10日が火曜日というのが奇跡的だなと、とても運命を感じています。明日は、僕たちの10周年の特別な日、三代目JSBの良さと、みんなで爽やかな朝をお届けできたらなと思います。より多くのみなさんに新曲と僕たちのパフォーマンスを届けられたらと思います!

■NAOTO
今回、11月10日の記念すべき日に三代目JSB全員で『ZIP!』に出させて頂きうれしいです。ぜひ、記念すべき日が思い出に残るように、楽しんでいけたらと思います!

■小林直己
これまでもZIP!ファミリーのみなさんには、色んなところでコラボレーションさせて頂き、ありがたいなと思っています。明日は、気合を入れて、朝からしっかりと笑顔を振りまいていきたいと思います! 自分の誕生日でもあるので1日を楽しみたいと思います。よろしくお願いします!

■ELLY
明日は、僕たちの“完璧”なパフォーマンスが見られるので、楽しみにしていてください! ZIP!ファミリーのみなさん、日本全国のみなさんに元気になってもらえる1日になるので、ぜひ、見てください! もしかしたら、ニュースを読むかもしれません!(笑)

■岩田剛典
三代目JSBの10周年という特別な日の朝に『ZIP!』だけのパフォーマンスとスタジオにも生出演させて頂くので、7人で最高の朝をお届けしたいと思います! 10周年という節目を迎え、メンバー7人、この10年間グループに対して熱い思いをもって活動してきたので、明日11月10日がファンの皆さんにとってもすごく特別な日になればいいなと思います。自分たち自身も楽しみたいと思います!

■今市隆二
明日は自分たちにとっても記念すべき日であり、直己さんの誕生日でもあり、そんな日に『ZIP!』に7人全員で生出演させて頂くので、日ごろの感謝の気持ちを込めて全力で盛り上げたいなと思います!

■登坂広臣
『ZIP!』だけの特別なステージは僕たちにとっても思い出深く、初心に返った気持ちになります。明日は、自分たちにとって記念すべき日なので、『ZIP!』に全員で朝から出るというのは初めてのことですが、寝坊だけはしないように、目覚まし10個くらいかけてしっかり起きます! そして直己さんのお誕生日もお祝いし、みんなで楽しい思い出がつくれたらと思います。